スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神典明智五宿老ヲ撃破ス!
2013 / 08 / 18 ( Sun )
耐エ難キヲ耐エ 忍ビ難キ忍ビ
鬼畜雅楽ニ 呪怨ノ言霊ヲ 抱クコト幾星霜
我 宿敵 明智秀満ノ 喉元ニ 蘇太恕ノ槍ヲ 突キ付ケル事ニ成功セリ
最早コレマデト 身モ心モ 雅楽ノ軍門ニ 降ル事モ 厭ワズ
心折レカケウル 寸前デノ 神秘石ハ 真 甘露ノ至リ



明智五宿老!

今度こそ息の根を止めてやる・・・!


私に同じ技が2度通用すると思うなよ!!!()




まあ今回3回目なんだけどね()

(´・ω・`)


totou.jpg

今日のパーティーはこちら!

注目するべきはやはりてんてんでしょう

強ボスだと、一人でも苦戦するというのに、なんと2人・・・!@@;
ある意味非常に豪華なメンバー


一体全体どういう戦闘になるのか、ひじょーに楽しみでありますw


まあ私はヌルい密教だしねwww
しかもいつもと違って党首でもないという
実に気が楽(’’


こんな楽しいことがありますか^^w


まぁ負けても、私のせいで負けた!!ぴかぽんしね!!!とはならないでしょうw


ぴかぽんさん、知力は高いけど釣られたら戻ってこられないほどのクソ密教なので
廻向使うなら、いい加減に凝と魅力も上げないといけないといけないんですが。。。。

そんな状態でもボスがんがん倒してるので、密教は楽だな~と思うのは仕方ない事で;

まあ回復が敵に釣られたところで大して痛くないんですけどねw
孔雀、菩薩、回復やる事はいっぱいあるのでw


要するに 寄生職バンザイ\(^0^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Nol13081800.jpg


ハイ

と、ゆーことで勝ち(`・ω・´)



やったね密ちゃん!これで安土信長全制覇だね!



秀満みたいな一撃が痛くて半壊して
もうパニックになってどうしようもないととかは仕方ないとして

羊頭・東尋坊・大蛇みたいな
強いには強いけど特に特化縛りしなくても勝てるような敵に惨敗する徒党の共通する特徴として

奥義を出すのがおそい


今回勝てたのは
私を除く全員がバーが読めてるのは勿論ですが
全員奥義を出し惜しみしなかった


これがかなり大きいんじゃないかな~と思いました


特にそこまでピンチというわけではないけども
かなり余裕持って全体痺れや、刀奥義行ってたので大分余裕が出来ました


知人同士っぽかったので
○「次奥義池!」
x「あいあいさー」みたいに言えてたのも大きいのかも知れません


実際のところ秀満なんて
1からやる場合、1落ちるまでが一番きつい箇所で正念場なのに
その間奥義を使わないという理由がないですし(刀が頭突きを入れている場合は除く)


どーせ負ける時は負けるし、密教時、私は毎回走り直してるので
どうせ死ぬなら
5分経っていける状況だったらとっとと奥義行って死ぬ方がいい


まあ密教は廻向来迎印以外大して奥義は使えないんですけどねw
ダメ1にする孔雀は当たり前のように貫通がデフォですし;w;





Nol13081803.jpg
セキレイの神秘をゲットしましたが付与がびみょ~な旧武田ボーナス

腕力知力なんて誰が欲しいんだか、、、

ちょっと前なら僧兵に需要があったかも知れませんが、物理アタッカーは今は腕力魅力以外認めないでしょうし


と、思ったけどちんてんさんが腕力知力魅力付与でしたw

腕力知力魅力をほどよくバランスよく^^

ダメもそこそこ、沈黙レジもそこそこ、釣られ・釣り解除もそこそこの使えない付与^^



御恩装備のグラは好きだけど、そろそろ飽きてきたし
これを機に新調しましょうかね(、、


生命宝玉ランクいくつか忘れたけど、御恩は7or6では無い事は確かなので
御恩の生命キョウショウを発動させるために嫌々ランクを落としてた箇所もこれで6,7に出来るでしょう


サラバ、、御恩グラ


あのグラ神典っぽくて好きだったんだけどなー
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一見ゴミみたいな神典だが、2本あればその矢は折れない! | ホーム | 古参密教pkpn新参ノ動キノ如シ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/603-d4dad76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
