スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
火薬がうざいんですけど!勝家強いんですけど!
2013 / 08 / 22 ( Thu )
今日から火薬をドロップするという謎仕様になったみたいですが

ハッキリ言って邪魔です


火薬ドロップも結構ですが、依頼を受けて火薬ptを貯めるという仕様じゃダメだったのかな?

そうすれば依頼欄に「現在の所持火薬365個」とか一行で済むのに
どうしてもアイテムで火薬を使う必要があるなら
これまた依頼欄に「現在の花火火薬交換pt 365pt」でいいじゃん(´・ω・`)

とワタシは思うのですが・・・。


何が言いたいかっていうとですね・・

神典は楽器と矢と常に持ってて既に袋はパンパンなんだよ!!!ksg!!(゚Д゚)


その上証やらナントカの箱やら開けるたびに9枠だか14枠だか開けろとかいちいち要求してくる始末・・・。プンスコ


14枠空けて14個アイテム出た試しが一度だってあるのかと;w;


ああ、でもこの間1個の証から勾玉3つ一気に出ました(*ノωノ)


勾玉が10個以上同時に出る可能性がある限り!諦めない!!






Nol13082100.jpg


やっと装備作りました(=゚ω゚)ノ

ここに来るまでに非常に葛藤してて、かなりの時間を要しましたww

チャットしながらでしたが、その他装備も含めると2時間くらいう~んう~ん唸ってましたw

たかがのぶおんの装備を決めるのに実にぜいたくな時間の使い方ですね;
ボス行けば良かった;w;


ま、とにかくこれで生命5宝玉の縛りは解放されました\(^0^)/

グラも結局弓道部スタイルで前と代わり映えしませんが、神典らしくでいいでしょうb

暑い夏ですので、少しでも涼しさを感じるべく爽やかな青っぽい色にしてみましたが
そのうち成金っぽく豪華で染めたいと思います(爆


一時期、やたら豪華って流行ったよね@@
名前が豪華ってだけで、どう見ても黄色だと個人的に思っていたのですが・・・w


生命は180%*2が220%*2になっただけですのでそんな変わりませんでした(´Д`)

計算すると70れべ*40%*2だから56?かな

誤差ですね;;

結局、銀枠のくせにレベル46で止まってる軍神をとっとと70にしろってことです。。。

もう道場まりボスノックやってないので力の源が手に入る機会が激減

安くなったら買いまくるしかないか;





Nol13082102.jpg

テンションだけは無駄に高いちんてんさん


色々あって、何故か前哨戦の攻城戦を3回もやる事になってしまったけど
こっちは別に軍団育ってないので全く発言権は御座いません(´・ω・`)

弱い だったらどの依頼も、他の人に迷惑かけずに2アカで普通にクリアできるくらいにはなってるけど(。。


Nol13082105.jpg

ちんてんさんでも秀満撃破

1から撃破っていう場合だと神典さん結構役立ちます
詠唱役で入っても、詠唱さえ飛ばなければ1に2~3万の合計ダメージは叩きだせるのでそこそこ貢献出来てる気がする
空蝉はゴメンナサイだけど・・。

それは鉄砲も同じだし、武芸が一意してるのに守護られたりするも同様だしね><

一回勝つと何となく分かるもので、2回目も勝てたし、たぶん3回目も4回目も勝てるでしょうb



絶好のスタートを切ったちんてんさん

調子に乗って、2アカで次々と攻城戦依頼を張り付ける(`・ω・´)

藤田、可児と難なく撃破して最後の〆に勝家でもやるか~と思ったけど鬼柴田は違った

1戦、2戦やって負けるのは、初の人も居たり居なかったりで、まあよくある事なんだけど
そのどれもが惜しい負け方

負けは負けなんだけど、3割~4割くらい勝ちが決まってる状態での負け

勝家は最後にやりたいんだけど、一意しても守護が発動して体力が勝手に減っていく・・・(´Д`)

そして勝家スーパーモードに!


デデンッ デッデー!(明鏡止水のテーマ)


あぁ聞こえる・・・。明鏡止水のアレが



ううぅぅぅたぁあぁぁぁぁぁひめぇぇぇぇぇ!
ワシのこの手が真っ赤に燃えるっっっ!!旗をブチ折れと轟き叫ぶっっっ!!
ぶぁぁぁくねぇぇつっっ!死力鬼神撃ィィィ!!!


ごっぱぁっっっっ!!

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"

なんか前もこんなのやりましたね

まあ今回は私が旗じゃないけど

oreore.jpg

ロスタイムで2点入れられて逆転されたかのような面々


まだ慌てるような時間じゃない
また行こうλ。。。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私が党首だ!!! | ホーム | 一見ゴミみたいな神典だが、2本あればその矢は折れない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/605-c6bbe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
