スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私が党首だ!!!
2013 / 08 / 28 ( Wed )
いやー、のぶおんは疲れますねー(´Д`)


勾玉が出る可能性があるので、特務3つはなるべくやってるんですが
魔都裏堺だけ異常に敷居が高い


な・ん・で・私がお札5枚も10枚も集めないといけないのか・・・!(# ゚Д゚)プンスコ!!


党首にこだわるからか、、複アカでやりたいからか・・・
単純に枠が無いからか・・・


羊頭のお札マラソン1回やったらいきなり5枚貰えるようにならないかな(、、

5週すればいいだけなんだけど、毎回説明して、毎回先導して
しかも自分だけ襲われて割れるとか悲惨過ぎる;;


まあ段々慣れてきたので、ほぼ襲われないんですが
そこはワタシのPCのご機嫌しだい、、、
昔からスペックが低いPCを常に使ってるので、ちょっとでも「カタッ」とか「カリッ」とか言い出したらキングクリムゾンですよ


「お前は戦闘に入った事すら気付かない・・・!!」


東尋坊と蛇はガンバルとしても、裏堺だけはどうにもこうにも・・。


複アカの利点を生かして、古から続くのぶおん伝統のテクニック

メインでアニメ()見ながら裏で採集!(裏堺巻き込み)をやるしかないのか!??


ちりも積もればなんとやら

巻き込みで地味に1枚ずつ集めていくか・・・orz





Nol13082702.jpg
奇跡的に秀満に勝てたので、今週全部埋めてみようと頑張った!

無意味に頑張った!


秀満は(ワタシじゃない)党首の構成能力が良かったのか、正直楽勝だったのですが
勝家に大苦戦

1日、2日と2日に渡ってチャレンジしてみたのですが何故か勝てなく;;

3回目くらいのチャレンジで撃破出来ました;

アレ、、こんなに強かったっけ・・・。


Nol13082700.jpg

腕力!器用!魅力!

証を一気に開けたので、勝家かどうかは分からないけど
これぞちんてんという腕貫をゲット!b


西国平定の腕貫がよすぎて、手に入れる腕貫はどれもびみょ~でしたが
これなら乗り換えてもよさそうです^^v

知力が下がるのは痛いけど、どうせ沈霧はレジれない・・・!(爆)


沈霧は本当レジれませんね・・。

7人中7人が100%食らうわけじゃないので、知力が高いに越したことはないんだろうけど
高いと思われる回復・陰陽が普通に食らいますしね;

神典なんて食らって当然!(笑)


あんまり使わないけど影護の白効果中に期待するしかないです;





いやー、のぶおんは疲れますね・・・(*_*)


ワタシはある程度は我を通して好き勝手やりたいから党首してるんですが

中にはこの構成じゃ勝てないとか、○からやらないと勝てないとか
色々言われたりします><;


もちろん、独りよがりになってはいけないので
2戦続けて負けたりしたら、皆と相談してこれでいいのか、それとも別のやり方があるか作戦を練ったりします


ワタシなりにそれなりに考えて構成を練ってるので、集めた後に色々言われても困ってしまいます


以前はこの構成で勝てたとか、前はあれから倒して勝てたとか言われても
今回の構成は今回の構成だし、やり方もそれぞれのやり方があっていいと思います


△からやるのがセオリーだから△からやらなければいけないというわけではないので


で、いつもなら
△からやれよ!クソ神典が!と言われて、じゃあ△からにしますか^^と折れるんですが
今日は折れませんでした(爆)


結果的にはその後の1戦でちゃんと勝てたんですが
複アカで党首ばかりしてると傲慢になりつつあってイケナイ


以前なら「詠唱付与です^^」とか「気合韻いきます^^」しか言わなかったのに

今だと党首権限で
「Q1!次kp!P2!1sを頼むっ!SHは大往生だ!」
とか言い出しかねないふんいき


しばらく狂竜狩で頭を冷やす必要がありそうデス
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盾職絶滅の危機! | ホーム | 火薬がうざいんですけど!勝家強いんですけど!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/607-3347d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
