スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
盾職絶滅の危機!
2013 / 08 / 30 ( Fri )
 が不足しているような気がします(。。


まあ私は盾あるのでいいっていえばいいんだけど


大抵は亡国ノ歌姫・ちんてん(´・ω・`)ぴかぽん・密教(`・ω・´)という
ヌルキャラコンビで動いてるので、同アカの裏に居る盾は出せない


まあ例によって御恩装備で全然強くないのでよくはないんですが;


詠唱と回復は誰もやりたがらなく、人数が不足してるっていうからやってたのに
今度は盾が不足だと・・・(# ゚Д゚)



ぐぬぬぬぬ・・・



とはいえもう@盾で冒険板で6人まで集まってしまっているので自由に変更も効かないorz

@盾orサブ回復でぴかぽん落とせばいいだけなんだけど



もうちょっと冒険板の使い勝手が良くならないかな~と思う今日この頃


以前に比べて速攻埋まるって事もなくなったしね(’’


デフォの れべる50以上 すべて だとそれだけで人数いっぱいまで来てしまうので
その枠は一旦予約枠で募集して、半分くらい集まったらアタ募集に変更してるのも効いてるのかも知れません。。

これだと張り付けた瞬間にピコンって鳴る例のお知らせは届かないような気がする(知らないけどw


そんな事やってたら今度は誰も来なくry


なかなかムズカシーデスネー





エガオヲミセテ

egao.jpg

笑顔なんていらぬ!ひかぬ!こびぬ!

だが浴衣処理剤は欲しい!(笑)


以前の記事で花火火薬が邪魔だと書いた

証のたびに13枠やら14枠やら要求されて、確かに邪魔には邪魔なんだけど・・・。

家臣団の着せ替えが出来るという事に気が付いた!(`・ω・´)

すっきりジュネス夏祭り浴衣フェア これで暑苦しい鎧ともオサラバ!ノシ


せっかく作ったであろう花火を一発もちゃんと打ち上げて見ることなく破棄してまた作るという謎の作業(、、


開発の人にも悪いけど、花火NPCが
「いっぱい花火を作ってくれてありがとうね^^」 (^^は脳内補正w)
ありがとうね^^ ありがとうね^^ ありがとうね^^

と、言っているのが胸が痛い>< うあああああああ;


上のSSの通り笑顔もお礼のすいか花壇も速攻破棄してるんだけど;
そもそもワタシの屋敷、庭ないしね(´・ω・) 長屋だし



所詮0と1のデジタルデータなので別にこんなので胸を痛くする必要はどこにもないわけですが、謎の罪悪感。。。




先週から楽市で1文買いやら10文買いやらで大量に花火火薬を買い集め・・・

集めに集めた浴衣処理剤。その数なんと11個!!(笑)


これがちんてん的信on花火祭のヤリ方!


家臣なんて8人かそこらしか居ないのに何をやってるんだろう・・・orz


キモいアイマス家臣団の召喚、四条貴音薄紫っぽい浴衣に替えたらジャストフィットでした・・・


ほんと何やってるんだろう・・・ (´・ω・`)ボスイケヨ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大量の浴衣処理剤。。花火職人は疲れたよ・・・(´Д`) | ホーム | 私が党首だ!!!>>
コメント
--盾不足か~--

チャーの出番かな:-)
by: とある練り物 * 2013/08/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔からのメインである雅楽と仏門以外に、66武士と66鎧を持ってます。
が、レベル66で覚醒も進んでないから安土じゃまだまだ出せません・・・って気がしますねぃ。一度、可児才蔵で2アカで武士を出したら、恐ろしいほど釣れず、生命が8500と少ないので守護も出ず安定しませんでした;;

攻城戦も、道場ボスも、安土は異様に釣りづらいですし、もうちょっと生命増やさないとデビューさせられない気がしてます;;
by: おたま * 2013/08/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
いつも見させていただいています。

サブで65盾鍛冶を持っていますが、安土は基本的に敵の攻撃が痛くなりすぎて、出したくても出せない人が多いような気がしています。
うちの子は怖くて基本出せないです。

道場弱ボスでも敵の攻撃が痛いので、出すのはためらってしまいますね。
雑魚狩りと今の弱ボスの間に程よいボスがいれば盾も参加しやすく、次へのステップになるのではないかと思ってはいるのですが…。
今の安土は育ってる人はいいけど、育てたい人には場所があんまりないという感じですからそのあたりを意識してボスなどを追加してほしいなぁと思っています。
by: サブで鍛冶もってる人 * 2013/08/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前と違ってレベル70になるための必要経験値が大幅に下がりましたし
まりの依頼は特務札、依頼札でそれぞれくれるのでなんやかんやで1億近く経験値貰えたような気がします
たった一戦でですw
そういう事で今はレベル70になるだけならさほど難しくはないと思います

ただ70になってからも敵が全然釣れないし、致命傷はしてくるしで盾だけ異常に要求されるスペックが高くなってるのが出しにくい要因かなと、、、
by: 歌姫 * 2013/08/31 * URL [ 編集 ] | page top
--先日はどもです--

ちょうど先日に明智五宿老をご一緒させて頂いた刀鍛冶です。
一週間前に鉄砲から刀に特化変更をかけ覚醒?はぁ?って感じでしたがブログ主の募集でしたので飛び込んでしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
本当に釣れなくてしんどい安土ですが
盾不足ハーレムもありますので頑張ってみます。
今後ともよろしくお願いします!
by: 山吹色の波紋 * 2013/09/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

成功率MAX&レベル70魅力フルブーストでもあんまり釣れませんw
気にすることはないかとw
by: 歌姫 * 2013/09/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/608-7602d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
