スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
争覇で使い魔実装か!!
2008 / 03 / 02 ( Sun )
yosei.jpg



こんにちは(、、

花鳥園という、鳥と触れ合える動物園みたいなトコ行って来たので、右肩に乗ってるのがマスコットなのかと思いましたよw

丁度、構図的にはこんな感じの人がそこらじゅうに居ましたw
右肩はインコとかオウムとかだけど


花鳥園イメージ図


肩にフンとかされるので、私は全然乗せたくないんですが
みんなよく何羽も乗せるな~@@とか思って見てましたw




さてさて、話は変わってインしてないので争覇の話でも


殺陣指南・五
・宿命~雲上:消費気合583 二人連携(準備なし)
特定の呪い技能と連携し、敵単体に妖術攻撃

・禁獄~蟲糸:消費気合973 二人連携(準備なし)
特定の呪詛と連携し敵全体に呪詛をつける

・宿命~夢幻:消費気合920 三人連携(準備なし)1:30 5分
特定の物理攻撃と妖術と連携する強力な攻撃

・導音~吟星:消費気合630 二人連携(準備なし)1:30 5分
蘇生と連携し、味方を継続回復状態で蘇生


う~ん・・・・

頑張ってね><; としか言えないw


導音~鳴滴?だったかな・・・
なんかウエイト減る上に、共演者に詠唱・四が付くとか?

やりすぎだの強化しすぎだの聞きますが、殺陣と何回か組んだ方がいいと思いますねw
単に殺陣をよく知らないから、または字面だけ追って意見言ってるだけなんじゃないかと
文字だけ見ると確かに強化しすぎのような感じですが!>w<


最近は知人さんが殺陣でしかインしないwので、一緒に狩りする場合ほぼ毎回共演徒党を組む訳なんですが
技能よく理解していない時は結構ピンチだったり、たまに全滅したりしましたしねw


この頃はごくごく普通に狩り出来るようになりました。
効率とかは事故なければおkなのであんまり気にしてませんが、それでもまあまあだと思います。
超効率の能楽入り術徒党や乱射徒党は知りませんw



そもそも共演は片方が沈黙の霧喰らっても止まる

当たり前ですが、これが結構大きい
全般的に体力減ってる様な状況だとなお更です。
後光アリでも喰らう時は喰らいます。どうしようもないです。

これが通常の徒党だと、神詠唱4+全体回復(沈黙判定はそれぞれ別)
争覇後の殺陣の導音、殺陣と回復で詠唱4+全体回復5くらい?(沈黙止まりは同時判定)


これでやっと≒ぐらいかなぁ
でも、そうすると神枠がなくなるかも知れないけどwww


現状で傾奇全般的にてこ入れが弱いと常々思っていたので
(と言うか破天から傾奇に関して行ったパッチは0!w)
やっと来たパッチはかなりの強化なので、嬉しいですね
傾奇持ってないけどw


せっかく四象や地勢、共演を追加したんだから、もっと戦略に幅を広げるような戦闘システムにすればいいのに。

争覇では結構この3つは肝になりそうな気がします


あとがき

糸立の謡って、糸冬みたいにふざけて言っているのかと思っていた・・・。

糸冬の謡 プレイヤーのゲームを終了させる地勢を宿らせるorz。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無音のぼん+大黒摩季 | ホーム | 状態2>>
コメント
----

そうはで仏の時代が来るそうです!


そんな夢をみました^^
by: かえで * 2008/03/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

クソシさんは虐げていた僧の前にひざまずくんだ><

誘ってなんてあげないんだからっ(*ノωノ)
by: ぴかぽん * 2008/03/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/61-2b9fca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
