-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
複アカで家臣上覧登録してみたら・・・(ry
2013 / 09 / 06 ( Fri )
Nol13090501.jpg
konozamaだよ!!!

どう見てもちんてん日記の作者さんです
本当にありがとうございました;;

初戦同士でいきなりコレとは・・・@@;


ま、相手が別に誰が来ようが関係ないんですけどねw

事前に登録した動きでオートでやるだけなので、、、


複アカなので八百長やろうと思えば出来るんですが
片方一人しか出さないとか、むしろ開幕からいきなり降参するとかw




ていうか上覧やってたんだねw

信書来てたから知ってるけど、金曜からスタートだと思ってた(><







で、せっかくなので指示無しで完全放置でやらせてみました(´・ω・)

作ったばっかの家臣団の動きも見たいしねb

ちなみに勝たせたいのはこの鍛冶屋さんの方


前々回の大会に出て、一応上覧弓貰ったんだけどそこまで性能いいってほどでもなかったし

ただ武器のくせに何故か防御力がガッツリ上がるので、出来れば盾職で取りたい(`・ω・´)b


Nol13090503.jpg

化身シリーズ vs アイマス浴衣軍団 のファンタジー対決!!!(爆



そして勝たせたい方の化身チーム・・・、負けちゃいました・・・orz

よっわ・・・(;_:)


さすがに今日急ピッチ1時間で作り上げた化身シリーズでは
前々回で設定で泣いたり、揉まれたりしたちんてんさんには勝てませんでした(;´∀`)

武士とか被ってるから、動きというか行動設定そのまま丸パクリしたんだけど
生命は違う、気合は違う、防御は違う、魅力は違う と
急造のアバターでは同じ設定にしてても動けなかったり痺れたりで散々;w;


特別訓練とか家臣武具入魂までキッチリやればいいんだけど、そこまでの気合は湧かないw
素の60で勝負しますw


何故か毎ターン不変するし、怒りは溜まってるはずなのに双方いつまでも行かないし・・・(、、;
ただ眺めてるだけだと思ってたら色々分かった点があって、緑チャットでぶつぶつメモ取ってたり(、、w


不変は「前回この技能を使用してから○分以上で使用」とするところを「戦闘開始時から○分以上で使用」となってて、そのせいで連打してました涙

悲しい事に不変連打すると息切れするので、たまに詠唱やその他行動したりして、あからさまなミスに気付きにくいという点も(笑)


怒りの方は対人のキャップを知らなくて、適当に5000に設定してたんだけど
家臣生命/2+1000がキャップのようです・・・。。

家臣の生命8000もないので、どうみても5000貯まる事はなさそうですね・・・w
これまたイージーミスです
ちゃんと寄合ぐらい見なよってハナシです;w;


神典の対人キャップは1500って知ってたのに!!!
神典*4=僧兵*2=刀鍛冶って図式があって
鍛冶が22000くらいあるから1/4の5500で5000にしておけば問題ないかと思ったのに!!

ちゃんと寄合くらいry



という事で、優勝目指して頑張るつもりだったけど
いきなり身内のはずの巫女には普通に負けるし、その後もやはり普通に負けるしでかなりどうでもよくなってきたw


巫女の方はというと、続く2戦目は挨拶だけしてあんまり画面見てなかったけどなんか勝ったw

こうなればこっちで優勝を!!!と意気込んで家臣指示したら

蘇生行って欲しい場面で何故か全体解呪・弐を毎回する・・・
どういう設定にしてるんだwww

蘇生を全体解呪の上に設定はしてるんだけどな~・・・

ていうか全体解呪なんて設定しちゃダメだね

家臣薬師は黙って全体連打!
これに限る!

PCみたいに生命凹んでる盾だけ回復したい!って場合でも
条件数の関係でアタと盾の区別が出来ないからその設定難しいし;


家臣は基本おバカさんなので身を入れて見てるとストレス貯まりますねw

どう見ても全体完全なんとかが来てるのに、対応できないもどかしさ
直後の1バーあとに味方の詠唱来てるのに待たない回復()


まあ設定したのは自分だけど・・・


こんなのはお茶でもすすりながら見て、適当に流してるのが一番いい気がしますw

と言いつつ、やってる事は複数画面で必死;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣上覧バグで負け、バグで勝ち | ホーム | 大量の浴衣処理剤。。花火職人は疲れたよ・・・(´Д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/610-4e540499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
