-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
4vs4の誰も得しないバトル!
2013 / 09 / 08 ( Sun )
可能性がある限り参加し続ける!

参加することに意味があるんだ!!!


って思ってたら、みんなそんな参加していないみたいですねw

今日同じ人と2回当たりました。勝敗は1勝1敗。


ランク入りの方もひじょーにハードルが緩いです
初回は2、3敗したらもうギリギリだったような記憶ですが

もう余裕で4敗してるというのに、10勝10敗くらいの人でも掲示板に載ってるという。。。


色々あってもう諦めてたけど、ひょっとしたらまだ取れるかも!(*'▽')


今7勝4敗でやっと掲示板の方に名前が載りだしたので
参戦数を上げていけばドンドン上には行くかな。勝ち負けじゃなくポイント制だし





Nol13090600s.jpg

家臣の名前を某アイドルマスターにしているせいで後ろ指を差されそうですが、、
あの時、あの台で連戦戦勝を続けなければアイマスなんか知らなかったのに・・・。

そしてこんなとこで家臣にこんな名前付けてにっかり青江することをもなかったのに・・・orz


やはりどう見てもこの世界線は間違っている


Nol13090702.jpg

色々おかしいためこういう事も平気で起こりうる


双方確実に5人出していた。
まあ相手の方はしっかり確認したわけじゃないけど、きちんと5人居た。

自分の方はバグで4人のを2回食らってからというものの、きっちり5人出てるか必ず確認してる!
もちろん5人出してるの確認したうえで、実際戦闘に入ってみたらこのざまですよ・・


一言言って、ソッコー降参しようと思ったけど

アレ?なんか相手も4人じゃ??w と確認してゾッコーすることにw


戦闘の方は、もうこうなっちゃうと半分運勝負なのでそっちのけで
終始アイマストークに花を咲かせてました(´・ω・`)

何故か観客も一人居たので()


戦闘は向こうがメインアタが弾かれたらしく、こちらは一番どうでもいい古神典の千早が弾かれたため
子守に泣かされましたが、辛くも判定勝利

5:5じゃ普通に負けてたんじゃないの・・コレ


まー、運も実力のうち! と言うし(`・ω・´)

バグも実力のうち!(*ノωノ)

いやチガウカ・・・(´Д`)

早くバグ直して><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘却でブチ切れ!/攻城が強すぎるwww/竜の涙20貫!の3本 | ホーム | 家臣上覧バグで負け、バグで勝ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/613-53ff6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
