スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
忘却でブチ切れ!/攻城が強すぎるwww/竜の涙20貫!の3本
2013 / 09 / 13 ( Fri )
なにやらパッチが当たってました(´・ω・`)

そういえば11日はアプデートの日でした(、、;


その日は疲れてすぐ寝てしまったので、久々にぐっすりと熟睡


寝る前にあたたかいミルクを飲まず、20分ほどのストレッチで体をほぐしもしなかったので
普通に夜中に目が覚めました。。。くっ


目覚めてしまったなら仕方ない

この間、火雷>イザで怒涛の連敗をして、怒りのあまり強制終了しそうになった忘却を進めるとします><

普段温厚なワタシでも忘却でのキレっぷりは半端ないので
理由は分かりませんが、忘却だとナッパなみにすぐフットーします

ベジータが欲しいところです


火をやっとのことでこの間倒したというのに、今度はイザでストップ
噂じゃ薬師ソロでもいけるとかなんとかなので、複アカのワタシが勝てないはずがない・・・!


でも勝てない(;_;)ブワッ


ラスト3体でこっち7体で旗折れした時には

「あああああああああ!!!」
とおたけびをあげそうになりました((+_+))


実際にあげたのは「か・・・く・・・えっ?」みたいな声にならない声でしたが・・・

まあなんだかんだで突破したけど、相変わらずクソゲーですね忘却はw

天下夢幻で強化されたからいけるかな?なんて思ったのが間違いだったみたいです


超ストレス溜まるので、ゲームとして成立してないですね^^;;;;;




新しく実装された反逆の家康編やってきました

始めは導入部分なので敵も弱かったのですが、2つ目の忠勝攻城パートで大苦戦(;´∀`)汗


毎週の神秘取りくらいしか、軍団経験値稼いでないのですがそれでも五宿老弱いくらいなら勝ててたのに
2つ目の忠勝では普通に雑魚に押し負ける始末
説明を読むと、本田忠勝は相手にしちゃいけないみたいw
大回りで忠勝を誘い出しつつ、本陣特攻!みたいな戦法ならそこまで苦戦することもないのかな?

まあただの雑魚も一体一体がいちいち強いので、25程度のワタシの軍団じゃきびしそう


なんかバグか知らないけど
ワタシが一切敵から攻撃されない状態になって隠れ身でもないのに一方的に本陣攻撃出来て
それで何とか攻城クリア出来ました><


この感じじゃ家康も強いんだろうな~ 攻城編


どのくらいを想定してるのか分からないけど、35レベルまで上げないといけないのかな?
兵糧の関係で出せないマップが多そうな気がするけど<>


とりあえず今の状況じゃ門前払いみたいです;




はい いいえ でなんやらループする仕様になって

使いにくいなあ;; と思っていたら迅速な修正が@@;



と、思ったらまだ箱ろくに交換してないのに、制限が250個までとか決められちゃってた;


制限なしの無限だととんでもないことになるとは思ってたけど・・・


なんというか色々ダメダメですねー


今のうちに竜の涙やその他の輝石を買おうかな~って思って楽市覘いてみたら

竜の涙が20貫で数百個売ってた!


なんというデフレ・・・


竜の涙っていえば、その昔

それ一つあれば家が建つとまで言われた究極の秘宝

手に入れしものは知人が1人増えるという幻のお宝


99個集めると中国語が覚えられるとかなんとか、名実ともに女神の翼が生えるとかなんとか


大して経験も入んない、超つまんない千引の洞窟で中華や廃人と戦いながら走り抜けたあの日々


それが20貫・・・だと・・・


まあ今は御恩あるし、神秘もあるから別に要らないんだけどここまで下がるとちょっと悲しい;








売り切れてたけどね!!!


もちろん買いに行きましたよ!買いに行くに決まってるでしょ;;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<P4RUSH!!! | ホーム | 4vs4の誰も得しないバトル!>>
コメント
----

んがぐぐ
by: こしろ * 2013/09/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/614-81d35605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
