スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ちんてんさん雅楽で来てくれませんか?^^;
2013 / 10 / 01 ( Tue )
なんか特化変更が自由になるらしい

ナンテコッタイ

完全アタ神典ならともかく、それ来たら私みたいなナンチャッテ神典ハズレ確定じゃないかw


空蝉が標準実装でロクに術も止まらない現状で
特化自由の元では詠唱枠が神典である意味がほぼ無いに等しいしね


まあどうなるか分かんないけど、来たら来たで最強のサポートの力で蹴散らすまでですw


sohey.jpg
僧兵とかどうするのかなぁ(’’

神典以上に密教・仏門で来てください^^; な気がするよ


私は特務だと僧薬枠で募集してるから、僧兵もよく組むけど
攻城戦だと苦しそう

僧兵は僧衣を脱ぐしかないのかな;w;(爆





Nol13092700.jpg

苗木ボスとやらを倒しました(=゚ω゚)ノ

ず~っと前に東尋坊の苗木ボスをやって、構成さえよければいけるんじゃないかなって程度の手応えだったけど


なんか廃人ばかりだったので勝てました(笑)


巫女で生命1万前後になって、これで全体術ではそうそう死ぬことはないだろ~って思ってたけど
それは全然普通のレベルというかむしろ少ないレベルだったらしいw


一見普通そうに見える薬師さんでも11000がどうのとか話してる・・・(゚Д゚;)

えっ?聞き間違いかなーって思ってたら、私以外のメンバーは覚醒終了してるらしい


これまでは「覚醒終了しました^^」→ 「m9」とか 「廃人><」 とか言ってればそれで良かったんだけど
今は相当稼ぎ易くなってるみたいで、覚醒が終わってないと話にならないとかなんとか;


ヌルゲーだと思ってたのに、いつの間にか超廃人向けゲームに・・・orz

冒険板とガララアジャラ()でちんたらやってたら置いていかれたみたいです;
駿府城も敵が強くて前に進めないしw;


まあ攻城組が1、2人でも居れば寄生して何とか突破出来るけど(、、w


とりあえず攻城の方は、本チャンのクローズドバトルが勝てる程度まで育ってればいいかな~と思ってます

駿府城ではそこまで辿り着けるか疑問ですがw





Nol13092800.jpg

1、2と雑魚敵は強かったけど、ボスはまあそんなに強くなかったので3もいけるかなーと思ったらそうでもなかった!

普通に強かった;w;


けど生命・知力・魅力の石が出たので満足^^
売るかどうか迷うとこ


4が強いという風に聞いたので、まあこのあたりが限界ラインかな~

自分で自分の壁を決めてしまうのは良くないんだけど、特に努力はしたくないというダメ人間


生まれてこのかた全力疾走を一度もしたことが無いという人なので当然の如くやる気はないw

スポーツテストは2級で十分、出る種目は玉入れと綱引き^^
旗持ってガンバレー^^ノ って応援するのが仕事


って今と何にも変わってないwww


まったくいつからこうなった(´・ω・`)





Nol13093000.jpg
鍛冶で秀満に行ってきたけど、これもまた強い><

鎧の奥義がしばらく物理全部1になるとか聞いたので
鎧や武士2だったらもうちょっと楽だったかも

まあ悲哀さんは袋と胴が御恩なのでどうしようもないレベルなんだけどね(´・ω・`)


神秘も良いのが出てきたし、耐久・魅力で装備をそろそろ更新かな!

タイムスクープハンターやらウサミミもあるしね

ごつい兜かぶらなくて済むのはテンション下がらなくていいね^^b
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<藤田なら勝てるがフリーザは無理 | ホーム | P4RUSH!!!>>
コメント
----

その鍛冶は倉庫なんじゃ?^^
by: かえで * 2013/10/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

この長文を全部読んだ人乙><

毎日更新しないんだったら三回か四回に分ければ
見かけ上毎日更新に見えるかな~とか考えたりしてました><
by: 歌姫 * 2013/10/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/616-ca1e712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
