-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
藤田なら勝てるがフリーザは無理
2013 / 10 / 05 ( Sat )
Nol13100400.jpg

リベンジ完了!


鍛冶は置いてきた

修業はしたがハッキリいってこの戦いにはついていけない・・・。



前回たまたま勝てたからっていって毎回簡単に勝てるとは限らないって事です
繊月痛すぎるんですよ;ω;


藤田ならまず間違いなく勝てますが
勝てるかどうか分からないような痛さだとどうしても居ないって時以外は出さない方がよさそうです
盾鍛冶みたいなスペックがもろに影響するような職では


時間が経つと人が居なくなるのは仕方ないけど
今回の秀満なんて1分で私以外の6人全員集まったので、統合サーバーでの活動はまだまだいけるっぽい

天下夢幻になってから真紅のみでの募集はまだしたことないので分かんないけど


過去コンテンツも結構楽しいのとか、まだやった事ない敵とかも居るのでやってみたいんだけど集まらなそう


まー、来週は新海も実装されることだし
常に最新コンテンツだけやってヨシとしようかな


もう埋まんない絵巻とかとかもどうでもよくなったし
伊勢もクリア出来ないし、忘却もクリア出来ないしw


ところで新海っていうとパチンコみたいですね(、、w


水兵リイベを入れてくるくらいなら、猟師サムとか入れてくるくらいふざけても良い気がします
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<色々ヒドイ | ホーム | ちんてんさん雅楽で来てくれませんか?^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/617-8f87ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
