-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
色々ヒドイ
2013 / 11 / 15 ( Fri )
Nol13111501.jpg

75:7体構成でした。

こっちは軍、刀、薬師*2、忍、陰陽、巫女の構成



7のなんとか白拍子というのを落として、順調に敵を削ってて
トモカヅキほど強くもないな~とか思ってた矢先















[server error damedamepo]








みたいなポップアップウインドウが出たと思ったら、、、


その直後


いつもの青っぽい、黒っぽい画面のOP
信長の野望オンラインの文字


でででっ♪ でででっ♪ でででっでーん♪
でででっ♪ でででっ♪ でででっでーん♪

チャ~チャ~ッチャ♪チャチャチャチャチャ♪ ぷお~♪



スタート画面です・・。







ochita.jpg

別の画面で小谷でぼーっと突っ立ってた2アカは何でも無かったんだけどね(´・ω・`)


課金再開してすぐこの仕打ちとかひどすぎる;;


特務じゃないから証出ないし、中ボスの依頼は党員集めるの結構タイヘンなんだよ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水神王 | ホーム | 藤田なら勝てるがフリーザは無理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/618-d5e54390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
