スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
水神王
2013 / 11 / 19 ( Tue )
思い出したようにインして新要素を堪能するのです(`・ω・´)

このところ、夜にはのぶおんをやるという習慣が無くて
課金したの普通に忘れていました。。w たはー


とりあえずまりに週刊依頼とかいうのが増えてて、それを上から順にやっていこうかな


1、2番目はどうやら雑魚狩りみたいなのでスルーするとして、日替わり依頼の特務札落とす中ボスをまずやることに

お札ゲットしたので特務依頼の水神王戦!!

Nol13111800.jpg

初見でルールもよく分かってないんだけど、党員の中には当然2、3回別キャラでやってる人も居るし難なく勝利

2~5を削って生命1にして逃がすのはいいんだけど
逃がして削って逃がして削って救援!逃がしてまた削って救援!といつまで経っても敵徒党員が減る気配が無いので若干不安でしたが@w@

規定回数脱兎させれば1に攻撃が通るみたいです


Nol13111900.jpg

その後にやったこれが強かった・・・orz

完全に初見殺しで1が無双をするするw
事前に情報とか見てればそんなでもないのかも知れないけど

暁の青龍と同じくキッチリ1s挟んでいけば少しは楽なのかも知れないけど
sスキーのにんぽーや暗殺が今回は居ない構成だったので、1がアルティメット状態でしたw


それとランダムを食らいまくって詠唱がろくに出来なかったので、今度やる時は殺陣が居るといいかな
かなり強いのでもうやらないと思うけど・・・w


もう一つの依頼のなんとか亀の方は強さランクが一緒でもかなり弱かったです

もしやるならこっちかな~

力の源が140個+10*達成特別任務数 となかなかお手軽依頼デシタ(*'▽')


上手くいけば1戦で170個ですね@@b


楽市見てみたら5、6貫まで下がってたので買った方が早いと言われればそれまでですが(´・ω・`)


とりあえず今日はこんなとこ

攻城の方は最初の一個だけ進めました

証の週間制限で、2回目やる意味があんまりない仕様なので実装2週目以降に行ける人が増えたら進めていくつもりです

アメノトリフネクエも、私はたまたまタケミカズチ持ってるんだけどね~(、、

水曜にスタートダッシュしなかったので、今週は行ける人が居なさそうです;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貴方はカグツチ神・・・! | ホーム | 色々ヒドイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/619-709a3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
