スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
無音のぼん+大黒摩季
2008 / 03 / 04 ( Tue )
何故か大黒摩季のCDを買ってきちゃったのでそれ聞きながら信長やっている仏門です。こんばんは><

まああんまりインしてないわけですがw


昨日は合戦やってても勝っていて、四天王ゲリラかその徒党の囮くらいしかやること無いので陸2行ってました。

というか毎回陸2ですねorz
もう飽きる飽きない以前の問題というか、住人と化してますので宝玉ご入用の方は是非一報!w
楽市も入札せず狩りまくってますので、40個以上あるよ・・・・(汗

どうせ空1なんて行けないしね!>w<

まだしばらくは陸2か海1しかなさそーですw


あぁ、そうそう。
殺陣入りで毎回狩っているという話を前しましたが、

実は殺陣徒党ちょっと混成徒党より戦闘早かった(爆w


ま、これは多分、物理はモロに付与影響受けるけど、共演ダメは影響されにくいっていうのと
切り替え器使って2アカ狩りしてる私のせいかもね(汗

共演は多少入力遅れても、最速入力しても元々バー遅れる仕様ですので大して変わんないから、むしろいいのかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
強化も来るみたいですし、争覇で殺陣増殖したらそれはそれでどうかと思いますがw



大黒摩季聞きながら書いていたら、またなんか浮かんできた!
この思いを譜面に残しておかねば(ry


UVORE ~('A`) ~

歌手:浅井在住巫女
歌詞:ぴかぽん
作曲:パクリ


最近 浅井じゃヤバい奴が 増えてんだってさ
移籍・客将・ダイレクッ・もともと みんなバラバラだ
Hey Kosan 他人事じゃない オチオチしてたら
SS取られて垢停止? 三国志に行きましょう


パソコンの画面では 軍略家たちが論じている
gunryakuka.jpg
物量合戦の賜 本当の戦を知らない
大決戦は 結局 勝ち馬社会の歪みらしいよ


生きて行かなきゃしょうがないでしょう
たとえクサイが狂ってても
そんなことより あなたがくれた
付与空きのベースが 見つからない;;


そう言えば稲葉の街を忘れちゃ居ないかなぁ
両替・茶店・修理屋・絹屋・道三さんは元気かな
Hey Bugyo 思い出したのに 復興資金も
この前行ったらもう早 勢力が違ってた


夜中の廃人タイムで 5垢が拳を振り上げてさ
商業的なこの国では 脳筋な人材は
いつまでも育たない 改革するべきだ
めちゃくちゃ商ってたよ


どこに仕官したって 同じでしょう
自分自身の問題じゃない
そんなことより メインが着ける
涙付与の装備が 見つからない;;


~リピート略~


わたしのために 私のために
綺麗な付与を 飾りましょう
明日はきっと・・・争覇はもっと・・・
夢見てるふたりのために ヾ(歌・ω・)ノヾ(・ω・ぴ)ノ



10分で書いた!(笑
書いてから調べて気付いた。
FIREっていわゆるシングルじゃないらしい・・・orz
メジャーな曲じゃなかったんだね・・・乙デス;;


※注 斎藤・織田からダイレクト・浅井民な人に対する他意は全くナイデスw
    ほぼフィクションという設定でお願いしますね!
    一部の物好き以外はこんなとこ見てるとは思えないですが、一応・・・。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさか・・・!み、密教・・・!? | ホーム | 争覇で使い魔実装か!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/62-aa2d3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
