スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
特務札を取る段階から参加しておくれ・・・
2013 / 11 / 24 ( Sun )
tokumuhuda.jpg

(´・ω・`)ショボーン・・・


特務札5枚くれるクエストを5分くらい掲示板に貼りつける。僧兵が参戦。

僧兵Aと2人待ちぼうけ。雑談で時間を潰す。

雅楽Bが入ってくる。雑談でry

一門チャットの方でネタにされる。一門チャットで時間をつb

5人目が入ってきて、雅楽Bが分裂して、ワタシが分裂して徒党が完成する。


集まらない。まー、そのこと自体はいいのよ

日曜日だし?もう浅瀬オワッテル人は特務札なんてキョーミないだろうし (´・ω・`)



で、特務札5枚貰って、やっと依頼が受けれる~って浅瀬のイカ張り付けた瞬間

我先にと殺到するのはどういう事なの・・・
特務札集める時点から手伝っておくれヨ・・・;w;


みんな希望を出すの早すぎるよw

まりの会話で募集を出しておいたよーの1秒後くらいにはもう5行くらいスクロールしてるもん
掲示板の前から動かないのかな(、、;


あんまり殺到しすぎたので
その募集は誰も承認しないまま依頼切りました(爆)

67レベル すべて
という保存テンプレの募集内容に殺到したっぽく、多すぎて全く捌けませんwww


その募集内容を予約枠にして再度募集出したら、ポツ、ポツ、ポツと十分捌けるスピードになりました


いい加減、保存してあるテンプレ設定を変えないといけません(゚Д゚)
アタは特化の数自体が多いので【すべて】でまとめて出しちゃってるけど




Nol13112401.jpg

沼田の追加2に行ってみました(=゚ω゚)ノ

私は攻城あんまりやり込んでないので、初の場所はいつもドキドキです


勝家は城前に行くと進めないくらい。
五宿老は【弱い】で開幕、普通に瞬殺されましたし!

今はたぶんそれなりに耐えられるくらいには軍団レベル上げたけど


Nol13112402.jpg

鍛冶奥義の国崩し砲と同じモーションの全体砲撃術で大ダメージ+何人か痺れ とかあったけど
一切不変しなかった(´・ω・`)

不変すれば痺れ防げるかな~?と考えたりもしてたけど、やらなかったw

敵の攻撃が常に忍者一刀流殴りの死霊系なら不変も敷こうかな~とはチョッピリ思うけど(結局ヤラナイ

いつ来るか分からない、たまにしか来ない一発のために不変維持とかやりたくない

勝てるんだからいーじゃんね♪ というのが神典思考


実際、100%勝ってるんだからいいじゃん

私、失敗しないので!w




Nol13112404.jpg
にやり

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


ニヤケ顔のこの人、そんなに強くないと聞いたけど

Nol13112406.jpg
本当に強くなかった(´・ω・`)

勝つと「はいはい、おみごとおみごと。」みたいなことを言われるのも
囮のために、なんか手抜きされてる感が


ワタシが2アカ出して勝てる程度が関門ボスとしてはちょうどいいかな


種類によりますが、苗木ボスクラスはぶっちゃけ勝てませんしw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大丈夫だ、問題ない | ホーム | 貴方はカグツチ神・・・!>>
コメント
--ちんてんのよいこわるいこふつうのこ--

よいちんてんは見逃された完全回復をさりげなく止める。

普通のちんてんは不変とかしない。

悪いちんてんは宝剣を装備している!
by: こしろ * 2013/11/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は不変とかまずしませんね
メッキはします
私の刀鍛冶は単純に釣れないのでw
文字通りの英明付与ですorz

宝剣装備した神典は会った事は無いですが古神典なら居ましたw
by: 歌姫 * 2013/11/29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/621-0707101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
