スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大丈夫だ、問題ない
2013 / 11 / 29 ( Fri )



(´・ω・`)「そんな特化で大丈夫か?」


(`・ω・´)「大丈夫だ。問題ない。」


まあダイジョブな敵しかやらないので、ダイジョブに決まってるんだけど



そんなわけで今日も藤田募集


始めはそこそこ強いと思っていた藤田も今では楽勝

その勢いで秀満までやればいいものを、秀満は一発で勝てるかどうか怪しいところなのでヤリマセン
何より攻城戦も強いしねw


せめて軍団はアカウントごとで持ち回しとか出来ればもうちょっと強かったんだけれども

まあ覚醒のころから裏キャラは育てられないので仕方ない;


っとここで、虎行きませんか?と対話が来たので行くことに


一瞬「虎??虎ってなんだっけ?」と難易度【弱い】でしか攻城戦をクリアしたことのない私は戸惑いましたが
虎は虎でも虎ノックじゃあない

そういえば攻城戦の最後の方に虎がどうたらとかいう依頼があったようななかったような


秀満の時点で既にいっぱいいっぱいだったので、当然スルーして募集はしない依頼なわけですが
やっと行ける機会が来た模様です(=゚ω゚)ノ


Nol13112801.jpg

知人徒党らしきところにフリーで飛び込んだわけですが

盾が体力減ると、回復が「しねばよかったのに$笑顔」と言いながら回復し
回復に攻撃が漏れると、盾が「しにばー来れば良かったのに」と言う

まあ何が言いたいかというと、壊滅とは無縁の戦闘内容でした




2枚メッキはしないし、詠唱は飛ばすし、バーの位置取りも全く出来てないんだけど
特に苦戦もせずだらだらやれたからまあいいよねw


こっちはアタが鉄砲でしたが、空蝉持ちを後回しにして別のから倒してたので完全が来るかどうか怖かったのですが
全部封殺と神速射撃で止めてました(*'▽')


ちなみに何回かワタシも止めに行ったのですが、別のに釣られて止められませんでした^^

ホントにちんてんで参る


盾の体力が4分の1を切ってからの敵の攻撃とか

(カビラの声で)アーっとこれはー!際どいかー!?
なんとか持ちこたえました!
(北澤の声で)ちょっと今の神典の動きはまずいですねー

とか、一人別の音声で何故か脳内再生されてました・・・


Nol13112802.jpg

そんなこんなで別の音声が当てられている上の空でしたが、徒党のおかげで勝利!

幸村っぽいけど幸村じゃないんですよね
幸村なら幸村って名前出してくれた方がテンションが上がるのですが(´・ω・`)


敵の体力が多すぎて嫌になりますねw

今回はアタが鉄砲でしたが、近接攻撃職はどうすればいいんでしょう
せめて7の僧が居なければいつかは敵が倒せると思いますが、削ってる最中に完全やら八葉やら
近接アタだと涙目の様相しか思い浮かびません・・・


今回、虎の面影をクリアしたので後これで残すところは真田一の忍者猿飛佐助だけです

そのうちやる気になったら募集してみたいと思います
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水神王強いYO | ホーム | 特務札を取る段階から参加しておくれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/623-ee590993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
