スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
水神王強いYO
2013 / 12 / 04 ( Wed )
今日は水神王(ワダツミ)が特務札5枚集めるクエスト対象だったので、特務札クエを募集してみました(’’



う~ん・・・

集まらない(´・ω・`)


まあ火曜だし仕方ないか;;
と思いつつ
なんとか6人まで集めてラス1は家臣で出発

ワタシA ワタシB ワタシノ家臣C と 募集4人


ナニこの徒党(´・д・`)


で、盾家臣出していきましたが、家臣も死なず無事終了。お札5枚ゲット(`・ω・´)


水神への挑戦権貰えたので、次にその募集を出します


ま~たお札集める段階では冒険板募集で数分放置なのに(※参加条件ゆるゆる)
ボスだけ大量に参加希望来るのかな~って思ってたけど
別にそうでもなかった (´・ω・`)


もうのぼんは7アカか固定徒党でも無いと楽しめなくなってるようですね;


大体、よくよく考えてみれば
ワタシのように特務札の段階から参加する→5枚ゲット→特務党首する

この一連の流れが出来てるので、5枚お札を自分で集めて持ってるのに、他人の掲示板募集に乗っかるわけがない

特務募集に人が殺到するという事は
それだけみんな自分でお札を集めたがらない=お札徒党希望は減るという事

お札徒党結成に時間が掛かるのも当然

まあもうこれについては考えないことに致しましょうw

あんまりお札徒党が活性化すると今度は本番のボス徒党で人材不足に陥るかもしれないしね


家臣がもうちょっと強いか、お札クエスト自体がヌルヌルになれば私が一人で行って取ってくるんだけどなー


裏堺のお札マラソンなんてアレ徒党人数5人も要らないでしょ・・・ソロでイイよソロで
一人で5周してくるから λ、、、、、、




そんなこんなで2アカでお札10枚ゲットしたので水神王戦を2回やってきましたYO-(*'ω'*)

数回しかやった事ないけどこれ強いね

1戦目はちんてんさんで行って、数回死人出しつつも1戦目で勝利!(`・ω・´)

ちんてん最強!!完全も柳なんとかも全部止めるよ!


実際は準備バー流れてる時には詠唱も剥がれてるので(ォィ
「4x」とか言いながら詠唱しかしてないわけだけども・・・w

術止めなんてそもそも詠唱枠でやるもんじゃないし・・・(゚Д゚)

誰か止めてくれるでしょ、タブン・・・



2戦目は刀鍛冶で行ったんだけど
同様の作戦で4から行こうとしたら、5のナントカ槍で盾がちょこちょこ釣られてるんだよね

なんとか槍(たぶん誘い水効果)なんて盾しか食らわないから、単体で釣られてるのなんて知らなかった;w;

アタが召喚さんだったけど、術が飛び交いまくるので式がすぐ死んで大変そうでした;


始めから4以外から行けば、4の完全が通ろうがその脱兎トリガーは間に合うと思うので
そうしておけば良かったかな、とちょっと後悔


再チャレンジして最終的には勝てたんだけど
もうちょっと刀鍛冶のスペックを上げないといけないな~と痛感シマシタ


まあそれはいつも思ってるんだけど、最近は特務でも藤田でも毎回溶けてる気が・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安住の地を求めて | ホーム | 大丈夫だ、問題ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/624-10c5fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
