-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
安住の地を求めて
2013 / 12 / 05 ( Thu )
Nol13120400.jpg

インしたらいきなりこれ!

安土・幻に降り立って、無敵解除しただけで一歩も動いてない


いったいぜんたい何なのよこの富山状態は


こっちはもともと小谷在住だから右京住人と違って
課金ゲーの無課金ユーザーみたいなグラした中華集団に慣れてないのよ(´・ω・`)


別に居てもプレイしてても違反行動しててもどうでもいいけど

通常移動だと引っかかるし邪魔なんだよね(、、

一般プレイヤーがたむろしてて引っかかっても別に何とも思わないけど

この紳士肌着みたいな集団が居ると妙に鼻に付く

薬師♂なんて、着用してそのまま何日も着たままのようなその上着・・・
見ているだけで不快感

こういう時に「不愉快です」って使うんだろうね


ワタシに力があればこの場でハラキリブレードして、そのまま紅水陣かましてあげるのに・・・


安土・幻が人もまばらでそこそこ快適だったのにまた住みにくくなってきました

基地鯖と言われる真紅専用の安土に戻ろうかしら


2ページ目にあるから手間なんだよね~(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほう烙火矢愛用者は語る | ホーム | 水神王強いYO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/626-19a9b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
