スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ほう烙火矢愛用者は語る
2013 / 12 / 06 ( Fri )
アメノトリフネとカグツチを募集して、やってきました(=゚ω゚)ノ

特務なら特に問題なく来週の火曜でも集まると思うけど、これはフラグの関係でちょっとメンドクサイ

例によって証システムなので週1回やれば十分なんだけど、行ける人が限られてるからね><
ワタシもまだ2キャラしか行けないし

ウワサによるとあの勾玉を持ってるだけでいいとかなんとか・・・
もう降神シチャッターヨ\(^0^)/オソイヨ

1戦目はアメノトリフネで敵が毎ターンのようにキョウムノサギリ?だったかな
全体反射結界張ってくるてことで術と遠距離アタを募集~

今思えば演舞だったらハノマイ維持して毎回殴ってればいいからそれでも良かったか(’’


神典2徒党になりました(*'▽')


Nol13120401.jpg

2戦目のカグツチでは高く上がって弓射るあの奥義は必要ないので、スサノオをチョイスb

そして自分に掛けるというのが脳筋思考!


いや、忍者さんに掛けるという手もあったんですがあっちは天下無双チックなのあるし、
腕力もあるだろうという事で・・・



まあなにが言いたいかというとダメージを出したかった!



キョウスケ氏
「最大ダメージを出せないと寂しいんだよ!結局それなんだよ!
詠唱とか気合のことも、ぶっちゃけ、オマケみたいなもんなんだ!
神典は、ダメージが出せないと寂しくてイヤだから矢をうつんだ!
それだけだ!徒党の都合なんて知ったこっちゃねぇ!文句あっか!」


ワタシの神典がこんなにダメ厨なわけがない


いやね、もう一人の神典さんがね、ガンガン矢を撃つかなぁと思ってたらどうも詠唱寄りの動きでね
ぶっちゃけ全然自信無いんだけどアタッカーとして仕方なくね、、、

スサノオは自分に掛けるのがジャスティスなのに、ワタシに掛けてくれるしね(*ノωノ)


もう撃つしかないじゃない!


身体が軽い!この感覚・・・!もう何もこわくない



カグツチ! お前には分かるはずだ・・・・!


不遇の想いが・・・人の意志が付与となっていくのか・・・? これが、NT!?(違







シュッ!



XXXX



弱い・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<殺陣ハジメマシタ | ホーム | 安住の地を求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/627-fd36e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
