スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
殺陣ハジメマシタ
2013 / 12 / 08 ( Sun )
Nol13120501.jpg

演舞としてそこそこ覚醒は稼いだんだけど
ぶっちゃけアタに未練は何も無いので、詠唱枠もこなせる殺陣にすることにしました

神典とは別アカなので神典で詠唱すればいいだけなんだけど(、、

2アカは常に出してるわけじゃないし
あと神典や僧兵もそうだけど、○○しか出来ないっていう職と違って
アタも回復も詠唱も出来たりするって職で行くとよく党首する身としては集めやすいんですよね~

神典で募集してても、自分がアタにコンバートすればいいだけで
雅楽も古神典も全然ウェルカムなので門戸を広く取り易い(`・ω・´)
まあアタッカーはそんなことしなくても真っ先に埋まっちゃうけど(’’;


演舞技能を全て皆伝した状況での特化変更でしたが、殺陣の最後の目録だけは自力で皆伝する必要があるみたいです
変更する前日に御蔵整理で修得の書を999個捨ててしまったのが悔やまれます;

999あれば一瞬で皆伝できたかも知れないのに><

まあ今は道場やら攻城やらで報告の度に修得値が貰えるのですぐ皆伝出来るとは思うけど


殺陣の技能の宿命~テンソウというのを実装して家臣とやろうとしてみたのですが
技能欄に何故か出てこない・・・(´・ω・)


家臣の設定がおかしいのかな~って思って、開幕10秒待機とか何回も直してみたけどダメ(+o+)


完全に諦めてたら、
攻撃
技能のその下に
殺陣というコマンドがありましたw

設定ミスじゃなかったんですねw

分かり辛いw


白刃式の共演技能は全て「技能」で選べていたので勘違いしましたが
従来の共演を必要とする技能はコマンド「殺陣」で選ぶようになってる仕様だったんですねw
召喚の百鬼夜行みたいなものですかね


巻き込み狩りをしつつ殺陣の練習をしてますが、宣言マクロが演舞のままなので常に無言です・・・


導音~鳴滴\(^0^)/\(^0^)/みたいなマクロも編集しないといけないな~と思いつつも
マクロ編集が激しくメンドクサイので、皆伝した現在でもボスにはまだ行けてないです;


そもそも2人連携なのか、3人連携なのか、どの技能で乗れるのかとかも全然分かんないし
2アカでちんたらやるか、このまま巻き込み雑魚のみで終わりそうな予感もしますw


とりあえずはメインで使うであろう辰星と白刃、あと常時入れてる自制心を覚醒していこうかな(*'▽')



Nol13120604.jpg
攻城募集に参加して、待ってる間暇だったのでこんなのやってみました

天下夢幻開始時に武芸にはフルボッコにされましたが、陰陽には勝てるようですね(=゚ω゚)ノ

さすがに準備無し術を連打されると辛いのですが、準備とかしてくるので楽勝でした
バンキンとか使って倒しましたが、手裏剣持っていけばもっと楽に勝てたかも
降神詠唱して手裏剣投げてるだけでも良さそう


次はあの二刀女武芸!



Nol13120605.jpg

窮兎でいつも5、6人まで集めて集まらなければ最後は自分の家臣で〆るのですが
今度からはこの兎でいいかも知れない

そこそこ強いのは知ってたけど、この兎いつも巻き込まれて死んでたりするので
あんまり戦闘には巻き込みたくは無かったのですが、全員巻き込まれてる状態なら問題なく戦えます


窮兎で思い出したけど
「みんなで行きましょう~」って言ってるのに、先に行っちゃって兎巻き込んで殺しちゃうケースを何回も見る;


兎死ぬたびに、「すみません;;」
;;と泣くくらいなら待っていてくれればいいのに・・・と思いつつも
第四段階までヘンシンしそうなくらいのテンションで「おk^^」というワタシは確実にこのゲームに向いてないのカモ;;wwww




( ゚Д゚)「なんで先に行っちゃうんですか!
道分かんない初の人居るからみんなで行きましょうって言ったじゃないですか!
例え全員道分かってても割れて兎死ぬと、兎が最初からやり直しになっちゃうからそういう意味も含めて一緒に行きましょうって言ってるのに!!
今兎死んじゃったせいでまた私がいちいち兎を連れて来なきゃいけないんですよ!!!
赤ネームに襲われるリスクを負って!
襲われて兎を死なせてしまったあなたが連れてきてくれるならまだいいですけどやらないんでしょう?絶対やらないですよね?やってくれないですよね。
初心者無視して先に行っちゃうような自己中ですもんね
分かりました。いいです。わたしあなたの事はキライです。もう話しかけないでください。プンスコ」




と、このくらいのマシンガンを放とうかな~なーんて思ったりしても「^^」で済ませます


ワタシマジ仏
リアル仏門
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<中ボスで心が折れました | ホーム | ほう烙火矢愛用者は語る>>
コメント
--窮兎の本音爆笑しました!w--

あなたこそ党首の鏡です!w

私もたまに思います。
by: あやめ * 2013/12/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

オンラインゲームは現実に近いとはいえ、やはりたかがゲームですからね~(´・ω・`)

そこまで気にしてはイマセン(*'▽')

なのでドンドン募集に入ってきてくだしあ;w;
別に怒りませんし、絶交もしないです

ワタシの寿命が縮むだけです
by: 歌姫 * 2013/12/10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/628-9b73b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
