スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
中ボスで心が折れました
2013 / 12 / 10 ( Tue )
宮城の姫君だったかな

ワダツミ宮にそんな名前のボスが居ますが、なかなかの地雷という事を心に刻み付けました

2度とヤリマセン

無駄に強かった;;

一応新ダンジョンが追加されたら雑魚~中ボス~特務ボスまで一通りやってるから
これもワダツミが週間依頼になってた時に一度は倒してるんですが・・・

誰もやりたがらない中ボスという事で、例によって集まりが悪かったのでラス1は家臣で行ってしまいました

家臣1込みとか舐めて掛かれる相手じゃなかったみたいです;
55レベ依頼でも弱いのが居るので、それとどうやら勘違いしてた模様;


トモカヅキ、狩人クラスとまでは言わないまでも、特務より強いのでもうやらないです


~Memory of Unsui~
天下夢幻の章:トモカヅキ、狩人の歴史にまた1ページ!





雑魚狩りと中ボス(しかも負け)しかやってないノブオンは寂しすぎる

という事で久々に秀満を募集してみました(=゚ω゚)ノ

これ強いからあんまりやりたくはないんですが
まー、2アカ出さずに1アカで行って、ワタシ以外を強いの集めればタブン勝てるでしょうwww


今回は 刀、武士、術忍、陰陽道、鉄砲、神通、神典というアタ多め速攻構成で!


何回も負けると心が折れるので

さくせん ガンガンいこうぜ

と一応さくせん推し


要するにまる投げ


詳しく訳すと
「ワタシは詠唱切らさないように後ろで見てますので、1速攻落とし術止め金剛看破その他もろもろヨロシクネ」
という投げっぷり(´・ω・`)


伝統のガンガンいこうぜ推ししたのが、功を奏したのかみんなガンガン奥義使ってる@@w


初戦、早めの神通活奥義とレックウ解放でこれは余裕かなって思ったら、なんかバグで一人脱落;

ざんねん;


個人的に神通活奥義にすべてを賭けてたので
それが無くなった2戦目はキツイかな~って思ってたんですがナントカ勝利><

Nol13120900.jpg


腕力・魅力の石がデマシタ

やった甲斐がありました~(*'▽')

腕力>魅力の石がこれで2個所持になったけど、腕力付与のみの演舞さんを魅力の殺陣さんにしてしまったので
もう使う人が居ない(、、
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このワタシに治身を使わせるとは・・ | ホーム | 殺陣ハジメマシタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/629-22c3898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
