-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
まさか・・・!み、密教・・・!?
2008 / 03 / 07 ( Fri )
ラミアス(陰):ぴかぽん・・・。火炎系と氷系の呪文を全部言ってみな

ぴかぽん:紅蓮壱弐参・法輪、凍気壱弐参・法輪。そんなの僧兵だって知ってるよ><

ラミアス:じゃあ紅蓮や凍気法輪を最強呪文って言うか?

ぴかぽん:あっ・・・、言わないな・・・。でもそれは誘われないからじゃ・・・。

ラミアス:そう、、言わないんだよ・。。何故なら奇門がないからさ。

ぴかぽん:よくわからないけど・・。僧が最強になるためには奇門遁行を超える何かが必要って事なのかい!?

ラミアス:ずばりご名答!その名を双界法句、またの名をメドローアという・・・。

medoroa.jpg


ぴかぽん:それを教えてくれるのかっ!?

ラミアス:教えいでか。おそらく九州の敵に通じる呪文は多分これしかないっ!!
ラミアス:今から私が煉獄と吹雪でお前を撃つ!自分の気合を使って相殺するんだ!

ラミアス:行くぞっ!!ぴかぽんっ!!メドローア!!!!

ぴかぽん:どあああああーーーー!!!



まぁ仏門なんですケドネ(((´・ω・`)カックン…


これ火系と水系なら両方50付与とかで修羅マックス、一箇所で+200ダメとか可能なのかな

一見無理な数値っぽく見えるけど、火と水が+20ずつ付いてる杖とかあったはず
それ入魂で両方25くらいなら25石2個で生気捨てれば+50・+50の装備イケルよね~


まさか・・・時代は密教??なのかな;w;
なーんて


インもせず争覇の小出し情報見て(・∀・)ニヤニヤしてる腕力器用の仏門のツブヤキでした。

祭は準備してる時が一番楽しいですねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仮想戦国RPG? | ホーム | 無音のぼん+大黒摩季>>
コメント
----

華麗に密教にジョブチェンジするぴかぽんに期待してますよ^^
by: かえで * 2008/03/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

デフォルトで火水それぞれ+25杖、入魂で生気240・120
石2個で240・120・50・50ktkr!(`・ω・´)
密教最強伝説の始まりダ!!!>w<
by: ぴかぽん * 2008/03/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/63-3774cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
