スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
道場ボスの人気の無さは異常
2013 / 12 / 12 ( Thu )
まあ仕方ないね(´・ω・`)


特務クエは証出すからボス自体に飽きててもやるけど
中ボスは特にこれというものが無いのでやる意味が薄いもんね・・・

しかも敵によっては特務ボスより強いのもあるしね(、、


ワタシも人が出してる特務にはたまに入るけど
中ボスの募集には滅多に入らない
つまりその程度の射幸心だということ


Nol13120905.jpg

しかしまー、一回もやった事ないボスというのはゲームを100%遊んでると言えないので
見たことないのがあればヤリマス


このシーサーなんてグラ自体は魔犬だけど配色は初出なんじゃないかな?
新星ダンジョン系は知らないけど





Nol13120906.jpg

攻城ボスのアタ枠に滑り込んでくる神典・・・(゚Д゚;)


メチャクチャ不安を抱えつつも空蝉持ってるとかいう忍者から撃破、勝利! (*'▽')


徳川四天王痛い;


でもまあ道場中ボスの痛さほどじゃないカモ


この辺ひとつ見ても中ボスってナニ??って思います(、、;
なんのために居るの?道場中ボス、、、存在意義がヨクワカリマセン






水曜リセットで、アタ枠を殺陣サンにして徳川四天王再度行ってきました (=゚ω゚)ノ


軍功対象の榊原と井伊が時間が経たないと湧かないというのは知ってましたが
その沸かせる伝令兵を間違って倒してしまったもよう・・・。


とりあえず速攻攻城クリアして、もう一回やって今度はちゃんと全部達成出来ました^^ノ


まあ倒しちゃったのはワタシなんですがね!(爆


後ろで見られてたのでバレバレだったけど
「もう一回行きますか^^」
と、知らんぷりしてました^^  (゚∀゚)ハズーレ


どの伝令が対象を湧かせるのか知らなかったんだYO! (゚∀゚)ハズーレw


その前は行く必要が無いとか言われた下の場所に一人で突っ込んでってまごついてて
勝手に井伊が湧いたので失敗しなかったんですw


もう覚えたので大丈夫()


今回は空蝉関係ないアタなので通例通り1から

1から行くのがセオリーらしく、とりあえずそれに習う事にしました

通例通り行かないと
「え?なにこの党首??1以外からなの?バカなの?しぬの?ハズレなの?」と思われないとも限らない

井伊沸かせる前に伝令倒しておいて、既にもう遅いかもですがwww


徳川四天王は1が薬師で234が侍っぽいので、1の体力は少なそうだけど
ワタシは基本的に1から行くのってあんまり好きじゃないんですよね~


1は体力が多めに設定されてる事がほとんどで、ひどい時には敵党員の2~3倍くらいの体力があるし
藤田なんかだと、老兵でしょっちゅう耐性1.5倍になるので実質体力が1.5倍にもなる(計算あってるかな・・)

だから1を倒す間にそのダメージ量があれば他の党員を2~3人倒せるからってのが
1から行くのが嫌いな理由なんだけども

あとは詠唱韻持ちや完全回復持ちも大抵1じゃないし、それから倒したいってのも


まあ酒井に関しては1と2が一番厄介なので、落とせるならそれから落とした方が楽っぽい



どうでもいいけど、神典+密教で行くと耐性が速攻下がって楽ですね

いつもこのコンビなのでその有用性を再確認


まあ密教のぴかぽんが釣られたままゼンゼン戻って来ないので
その辺を何とかしないとな~と常々思ってます。。。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軍神多い | ホーム | このワタシに治身を使わせるとは・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/631-363c2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
