スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
軍神多い
2013 / 12 / 14 ( Sat )
なにやら公式が更新されてた


12月はアップデートは無いだろうと思ってたら、軍神や攻城の追加があるんですね

なかなか頑張ってるじゃないの


ワタシとしては今だと2か月に1か月くらい課金すればいいかな~ってくらいのスタンスなので
ちょうど今課金は切れてるわけですがアップデートがあるなら課金してもいいかな (`・ω・´)

年末年始にお金使わないために、そこで課金する予定だったけど (´・ω・`)


まー、そんなやる気の無いスタンスなので覚醒ボーナスがどうとかは結構どうでもいい


なんか覚醒はカンストさせてるのが当たり前みたいなのからどうでもよくなった


かなーり前に軍神とか無い時の話で生命1万を目標にしてたんだけど
なんか軍神追加であっさり突破しちゃったし
今はアタだろうが、後衛だろうが生命一万は別に普通ラインみたいだし・・・orz

ワタシの元演舞君なんて生命8000も無いってのに(´・ω・`)

まあアレはまったくガンバッテルとは言えないから当たり前なんだけど(、、
たまにしか動かさないしねw



で、公式に話を戻しましてー

攻城軍神追加、と


攻城の方は猿飛佐助以外はナニゲに全部倒してるので、追加されればそれなりにやるでしょう

もっとも今のプレイヤー数で狩場が分散すると集まりが悪くなるような気がしなくもないけど;


ナニ行だか行ナニだか忘れたけど
野良専の掲示板プレイヤーとしては、最後のナントカを倒すので精いっぱい


武将の名前から依頼名まで、何から何までゼンゼン覚えてないっていうね・・・


光秀が絶えぬ炎だっけ、それしか覚えてない
ていうか明智光秀を「誰それ??おいしいの?」ってなるようだと大人としてヤバイ、いち日本人としてヤバイ

○けはらのたたかい?なんだっけそれ?というタレントと同じレベルでヤバイ



まあ知ってたからって何の得にもならないんだけどね (´・ω・`)

ただバカだねーって言われるだけ



10年もゲームで続くようなあのアツい時代も、教科書にするとたったの2~3ページですよ
信長なんて1行も取られてないんじゃないかな
秀吉は刀狩りとか検地とかしたおかげで1ページくらい取られてたけど、全国統一してこの扱いですよ

弱小大名の織田信長が桶狭間というところで今川義元という強大名を討取りましたヨカッタネーくらいしか書かれてなくて泣いた記憶が


文科省的には戦国時代なんてゴミなんでしょう。。。嘆かわしい


だから日本史はキライなんだよ!!!

日本史は好きだけど!


一見矛盾してるようなこの意見
皆には分かるはず・・・
こんなプログみてる皆にはわかるはずだ・・・!







軍神多いYO



そんな数ばっかり増やしてなんか意味あるの?ねぇ?


どこぞの千年アイテムならコレクション性もあるかも知れないけど
こんな0と1のセカイでそんな数増やしてどうするの、、、


いつも攻城弱いでやってるからあんまり攻城自体のタクティカル性をあげられても困るんだけども


今やっと20コスト分をきっちり埋まったくらいよ

レベルはてんでバラバラ 80だったり 50だったり 20ちょっとだったり



ハッ Σ(゚Д゚)


PS4・・・軍神・・・、プレミアム・・・付属品・・・


今、点と点が一つに・・・ 線で・・・!?


うっ 頭が・・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスイベントのアレがなかなか美味い | ホーム | 道場ボスの人気の無さは異常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/632-8b24a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
