-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
週後半の死闘
2014 / 01 / 07 ( Tue )
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



まあいつまで続けるかは分かりませんけどね!(爆



終焉のその時までお付き合いしたいとは思いますが生活スタイルの変化で
どうにでもなるので何とも言えません(´・ω・`)


冒険板も多少組みづらくなってきたので、今年は組みやすくなればいいですね~


今年はPS4に対応するとかなんとかで
いつの時代もそうですが、初版は高め設定のコンシューマ機がそんな爆発的に普及するとは思えませんし
その上こちらはその優れた性能をフルに生かすような新しいゲームでもないのでそんなに期待は出来ませんが
一応、人が増える数少ない要素なのでそこで少しでも増えてほしいです



そんな当たり障りのないことを言いつつ、ご挨拶はコレニテ






年末年始は人が多い・・・。


多過ぎる・・・!

田舎のくせになんでこんなに人が居るんだ


普段彼らはドコにいるんだとばかりに湧いてくる


こんな時は自宅でのぼんが一番!

のぼんさいこうおみごとおみごと


フハハハハ
年末年始に前もって課金しておくというさくせんは功を奏したようだっ・・・!!

おかげで誘われた時以外一歩も外に出なかったYO


魔法少女の誘惑に打ち勝った今年のワタシはスーーーパーーーだぜー!(`・ω・´)





そんなこんなで引き篭もりマイマイの怪と化した神典さん(´・ω・`)


クリスマスイベントのおかげで軍団もそこそこ強くなって攻城もある程度進められました(=゚ω゚)ノワーイ

行政程度なら勝てるし、神秘もそこそこ強いしでいい土壌が出来ました


五宿老もつまみ食いしてみましたが
自分以外縛りまくってるせいか、単にみんな軍神で強くなったか分かりませんが
勝てるようになってきました


と、ここで問題が一つ


週前半であらかたやりたいことがすべて終了してしまう


以前と違って勾玉もそんな欲しいわけじゃないし特務全箇所も別に頑張ってやる必要もない



いつのころからか分からないけど、週に1回やればいいという依頼やクエスト、アイテムがデフォになって
週後半は「終わってます^^;」状態の人と組めないんだよねー


古くは現世の土塊の頃からかな~ よく覚えてないけど


特務は人気で週の最後まであぶれた人でいっぱいなのでいいんですが
攻城戦が特に顕著で、土日過ぎるとめっきり応募が減る



強ボスならまだやってないorやったけど勝てずに解散 な人が居そうだけど
むしろ強ボスこそ、フフフよりどりみどりの水木のうちにやりたいコンテンツ






どうしよっかな~と思っていたところ



生産も、苗木も、あるんだよ^^


ぱあぁぁぁぁ(*'▽') ヒカリガサシタ



まあ生産はやんないけどね。。。




次回
「最後に残った不遇たち」


ボクは君たちの願い事をなんでも叶えてあげるよ
なんだって構わない。徒党に入りたいって奇跡だっておこしてあげられるよ

ボクはちゃんと掲示板に張り付けているのに「募集が見えません;;」と言う
わけがわからないよ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<強ボスをやってみようっ! | ホーム | クリスマスイベントのアレがなかなか美味い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/635-f6561c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
