-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
強ボスをやってみようっ!
2014 / 01 / 12 ( Sun )

週前半でやることがあらかた終わる&みんなも終わってる&ので募集しても集まらないの無限るーぷ


ふははは、掲示板に募集を出したまま0時を迎えるがよい!
くらえ!ふぐうせきしきめいかいは!


安土の宵闇に飲まれるふぐうクラブ

どうか私の枠を・・返してください・・お願いします・・;w;


掲示板に募集を出し、且つ赤!で募集もかけてがんばるちんてんサン(´・ω・`)


まー以前と違って青が居ないので、掲示板募集と赤出してひたすら待つだけですが。。w


週1フラグのせいで2週目の人は基本的に応募して来ないので、母数が少なくなるのは仕方のないところですが

ここで苗木の存在を思い出したのが、前回の話


Nol14010601.jpg


特務は党首して行ってるので、苗木は割と持ってるんデスヨ(`・ω・´)

まあ最近はいい加減札集めがめんどくさいのでご無沙汰ですが(、、

全部東尋坊みたいなソロ狩りで集められるような仕様なら、気が向いたときに一人でちまちま集めてくるんですけどね~・・・


特務は個人的には蛇が楽勝なので蛇の苗木をやりたかったのですが、魔森の苗木はあんまり無かった(+o+)
そしてその日は魔森に入れすらしなかった・・・orz

なんなんですかね(´・ω・`) この苗木ってシステムは・・・
党員せっかく7人集めても、そのエリアにボスが湧くかどうか入ってみないと分からないとは・・・


誰もかれもがインターネッツで勉強してると思うなよ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!


ちなみに雑魚狩りはダーメx (+o+) 
雑魚狩り依頼ではボスが湧くと思った?残念でした湧きません;w;


なにが「攻略情報になりますので^^ユーザー同士の交流で情報交換していただければ^^」だ・・・!!!

ふ、ふざけやがって・・・(#^ω^)ビキビキ

bs.jpg

完全にキレたぞーーー!!!




Nol14010605.jpg

という事で勝ち(*'▽')


徒党を集める段階から既に切れていたゴッド典が負けるわけがない( ゚Д゚)


久々に苗木ボスやったけど、やっぱ苗木は強いなー


一回やったらもうしばらくはいいかなってくらい熱戦烈戦超激戦

だいたいイカは好きじゃない

やっぱえんがわでしょ(*'ω'*)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リアルマネー! | ホーム | 週後半の死闘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/636-b5e65d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
