-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
鬼小島弥太郎を1軍団倒せ!
2014 / 01 / 23 ( Thu )
Nol14012202.jpg

・・・。

鬼小島弥太郎を倒す。 と何が違うのか??


temae.jpeg



まあ普通に倒せばいいようで(、、;



って!倒せなかったYO!



ナニコレ(゚Д゚;)

鬼小島超強いwww


武具も集めてない、再編成もろくにやってない60薬師軍団じゃムリなのかっ!?

2発くらいで瞬殺されましたww


攻撃力<回復量なので生き残れるはずなんですが、、、操作にもたついて、、、ぱたり


攻城戦重いんですよチクチョー

もっとこう、パッとやって、ガッとやって、チュ~みたいに回復しないのかねまったくもー(# ゚Д゚)プンスコ!!


まああとを継いでくれた人が瞬殺してたので、盾になったワタシの死は無駄じゃなかった・・と思いたい

ていうか始めから投げてればヨカタ(;_:)グスン



先週、攻城戦は123とやって追加1をやろうかと思ったらこれがなかなかに強い

結局最終的には勝てたんですが、そこで心が折れました 心がぽきっと



週も明けたので一応続きの2をやろうと思い、募集してみました

追加1にあれだけ苦戦したので、勝てるとは思えないけど一応やってみないと(`・ω・´)

その上で、勝つまでやるか、それとも諦めるか、特化変更するか、課金停止するか悩めばいいさ!(爆)



初見には初見の楽しみがあるので、負けたっていいじゃない





ワタシは攻城戦は遠距離攻撃で神職から落とすのが好きなので
大抵は鉄砲かおんも募集してるのですが
目の前に居た珍典知人をその枠に誘って神典2で行きました


ダメージや術止めは鉄砲には劣るんですが
詠唱付与が剥がれても即座に詠唱行けるのと
片方が沈黙の霧を食らってもそのまま矢を撃ってればいいというのが中々良かったw

ていうか菩薩を維持してるんですけどね。。。まあ切れた時にちょうど来た時もあったけど、、、

沈霧来ても、神典1神典2薬師密教が全員食らうという事はそこまでないのでリカバーも容易



と、ここはちんてん日記なので一応神典推しをしてみる(’’



徒党の方に

「神典2すごくいいですね^^」
「神典作りたくなってきました^^」

と言われたので

「やめたほうがいいです・・・」とちゃんと忠告しておきました


だってワタシが別キャラで組んだ時に雅楽の方が勝率がゲフンゲフン


雅楽は雅募集にも入れるし、詠唱募集にも入れる。神典は片方しか見えない。

一日楽しむなら本を読む。一年楽しむなら種をまく。神職を楽しむなら雅やかに舞うのが無難。


というか勝てたのは盾が固かったのと、地味だけどNINJAの働きが大きいと思いました
ただ電光して痛いのにsしてるだけでも、実にタスカル


忍者はワタシにはむりそーです;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | リアルマネー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/638-64742ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
