スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
仮想戦国RPG?
2008 / 03 / 11 ( Tue )
いえいえ、チャットや知行チェック、人によっては楽市通いなど

もはや狩りに行かなくてもゲームを楽しんでる状態になって久しい今日この頃です(’’*


争覇の情報見てるだけで
がっつりティラミスくらいは食べれますねw

と言いつつ食べ切れませんでしたがw ホントにがっつりだった・・・orz



どうやらキニナル技能の追加といたしましては
各職、特化技能2つ追加の奥義2つ追加が基本っぽいですね
というかそのパターンしかないかも

上級の5?職共通目録の技能を考えても大体6個か7個が新技能になるのかな


当然使えない技能や、適してない技能も混ざってるので神典的には今までとそう大して変わりない狩りになりそうな予感がいたしますデスヨ


仏門は優遇という噂を聞きましたが
どーせ寄生職に優遇も不遇も関係ないしねw

またこれが半分冗談で半分本気なのでタチが悪いわけですがw

そもそもぴかぽん僧は現在陸12海1狩と可能な状態ですが
未だに大乗衣と入魂レベルの銅の額当ですしね・・・

スミマセンorz この間何となく装備見てたら初めて気が付きました汗
レベル制限引っかかって、装備ランクアップするのずっと忘れてました・・・。もう55だけど・・・。



とりあえず最近したことと言えば、

争覇楽しみにしてるこの時期に

課金停止しました(爆


アカウントの課金スパンの同期取るためと
次、争覇きたらモバイルでもやろ~かなって画策してるがためなんですが
正直めんどくさそうなのでどうしようかな・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寄生DEゴー! | ホーム | まさか・・・!み、密教・・・!?>>
コメント
----

辛子が暇そうに復興戦にきてましたよ!

ぴかぽんを復帰させないと!
by: かえで * 2008/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

辛子さんwww

ソロで殺陣で何してるんだろう・・・(´・ω・`)
by: ぴかぽん * 2008/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/64-572a5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
