-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
寄生DEゴー!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
こんばんは~

いつもは知行や信書チェックくらいのインですが、
今日は久々に戦闘でのインということで、どこに行くか考えていたところ

斎藤が復興戦を行っているということで合戦に行くことに


斎藤キャラの亡国ノ舞姫LV47も居る事ですし、このキャラを選択><

もし勝ってるんだったら、N狩りで経験・勲功稼げるかも知れないし(’’;
争覇でどうせ一気に50なるけど・・・><;



と、邪心も少なからずあったので(ぉょ

まず先に合戦の様子を知るのが先決です。

復興戦なので浅井の小谷の掲示板じゃ戦況がわかりません;

ここはスーパー勝ち馬であり、寄生職万歳!と豪語してやまない五十○かえで(たぶん神通薬師LV60)に話を聞くことにb


ぴかぽん(以下亡)「(*'-')ノ」
五十嵐か○で(以下寄生)「課金したのねぇぇぇ」
亡「斎藤復興戦やってるの知らなかったw」
亡「勝ってるの?」
寄生「うん!」


流石は浅井の誇る生粋の寄生職
勝ち戦となるとテンションも120%↑です


何はともあれ斥候のおかげでNでしめしめ(・∀・)作戦はやれそうです。情報感謝m(_勝_)m


そそくさと稲葉山城にインして

何故か砦放置で、PSP無双オロチをやり始める中の人
(結構面白い・・・(。。; □押してるだけで基本問題ないので爽快感が!>w< 
注:難易度簡単しかやってませんw


そうこうしてる内に絶滅したと思われていた陸2メンバーが続々とポップ!><

伐採マニアさんが2アカ出してくれるとのことで
武士・武芸・神典中・殺陣のとりあえずな徒党の中核が完成

47が48~50のNに絡まれて、即救援。絡まれ・即救援の繰り返し。


伊賀者手練れが亡国ノ舞姫に襲い掛かった。

寄生「(舞姫の)修得ですか?><」
匿名希望「この寄生職め!」
匿名ニンジャ「wwwww」


などと散々な罵倒対話の嵐


でもそんなことでめげてはなりません


詠唱3までしかない舞姫の横で、せっかく入ってきてくれた薬師さんが準備で四とか見てると
多少心が痛み、歌姫を連れてこようかと思いますが、
アレは課金が切れてしまいましたので仕方アリマセン>w<


キャラが育ってる方のアカは課金時期見合わせ中なので
舞姫・ぴかぽんのアカのみで行きますヨ!
2アカも当然ナシ!


つまりどういうことかって言うと、、、

あともう少しだけ寄生のみで行きますね^^^^^^^^^^^



このブログはフィクションです。
実在のキャラ・薬師団体・勝ち馬とは一切関係がございません。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<38℃キープ | ホーム | 仮想戦国RPG?>>
コメント
----

>このブログはフィクションです。
>実在のキャラ・薬師団体・勝ち馬とは一切関係がございません。

ですよね~^^
私みたいな他人思いの人は少ないデスヨ^^!
かえでさんは優しい人とみんな言ってます^^
by: かえで * 2008/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

赤ネームのうろつく戦場の真っ只中で
レベル60の神通らしき人に40貫ほど渡されて
治身丹買って来い!と言われました;;

帰れないので手持ちのを差し上げたんですが
あの後すぐ2回死にましたorz

クソシ><
by: 亡国ノ舞姫 * 2008/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

戦場って怖いところですね~><

私も気をつけないと^^;;;
by: かえで * 2008/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/65-b70b9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
