-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
38℃キープ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
はい、こんばんは


元巨人軍のピヨハラ選手が何かウイルスに感染したそうですね

強靭な肉体を誇るプロ野球選手でもウイルスに掛かるって事は
私なんかひとたまりもないって事ですね、うん


というわけで今週火曜ぐらいからず~っとフラフラしてたわけですが

木曜に発熱して、やっと風邪チックだということが判明しグッタリな亡国シリーズの人ですorz


吐いてはいないのでノロだかロタだか知りませんが、それ系統じゃないとは思いますが><
流石に4日も高熱だと、滅茶苦茶ダルいですw
今まで風邪引いても一晩寝れば大体治ってましたしね~;


まぁどうでもいいですね(´・ω・`)

舞姫の役立たなさに耐え切れなくなって、同期をやめて歌姫アカ課金再開したので
それにも関わらず、もし長期間インしなくなったら
入院したか、または召されたと思って冥福をお祈りしてください;w;(合掌


風邪

ま、冗談言える状態ならまだ大丈夫でしょう、たぶん(’’;



一日中、寝て静養してたっていうのと(結局良くならなかったけどorz
病で家から出ることが出来ないっていうのもあって、またまた寄生で本陣N狩りへ行って参りましたよ!><

例によって気合は参、詠唱も参しかないため
開眼入り仏門(全体3か単体3がある)の後くっ付いて行ってみたり、
N・対人に関わらず完全しか入れていない人の後くっ付いて行ってみたりして

ゴキブリのよーにコソコソインして前半は稼いでましたw



熱でダウンして、また起きて後半戦

今度は知人が数名インしてたので、現場で拉致して即席徒党でN狩り!

武芸・武士・殺陣・神典(神典壱までw)のよくわからない徒党で残りは即助太刀要請w

謎構成の回復無しですが、なんだかんだで基本的には全滅はしなかったですね

一回赤備え猛撃が抜けて、舞姫にフルヒットして一撃死がありましたがw


外で転生貰って、チタン連打でまた入ろうとすると
man-inorz.jpg

そもそも寄生なのに、怪我で即インとかそんな甘くないって事ですねっ!(´・ω・`)ショボーン

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<神秘石・・これを7つ集めれば不老不死の願いが叶うのですね? | ホーム | 寄生DEゴー!>>
コメント
----

大人しく寝てたほうがいいと思います^^




あ、でも本陣の囮はオネガイシマスね^^
by: かえで * 2008/03/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだから勝ち馬は困る><
by: 亡国ノ舞姫 * 2008/03/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたしも風邪っぽく頭がふらふら
するけどぴかぽん見習って
ログインしますねw
と言うことでまたどっか
連れて行ってくださいw
by: みなっこ * 2008/03/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちんてんでも風邪を引く・・・

ていうかまだ治ってませんwアワワ
by: 亡国ノ舞姫 * 2008/03/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/66-93a051aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
