-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神秘石・・これを7つ集めれば不老不死の願いが叶うのですね?
2008 / 03 / 19 ( Wed )
こんばんは


インしてみたら今日は丁度前哨戦やってましたので、そのまま落ちました(爆

対人戦も別に嫌いじゃないので、やってみてもいいんですが
現状だと紋価値が絡んでるぶん、周りも自分も勝負の内容より結果を求めちゃうので、
ゲームなのにいまいち楽しめなくなっちゃうんですね

まあ紋価値今度から楽に上がるみたいなので、その時にでもゆっくりと楽しむことにしますw

今まで紋価値のために頑張ってた人には御疲れ様><としか言えないパッチっぽいですが
こっちは素直に嬉しいですw
お蔵が増えますからw(30から+10なるみたい

本気の戦いは上覧武術会で!やります!><b


で、狩り行く様な時間でもなかったので、ちょっと争覇の情報でもちらちら調べてたら

神秘石

どーやらこの謎アイテムがネックであり、キーであり、実装しないほうがいいんじゃないか?orzみたいな代物でもあるよーです(’’;


まあ前情報から簡単に説明しますと(テスサバなので変更の可能性アリ


・神秘石は基本ドロップ、そして希望選択制であり取引不可。
・神秘石は取り付けると、その装備品が取引不可になる。
・取り付けるためには付与枠が2つ空いていること。


基本的に完成した付与石みたいな感じで使うものだと思えばいいみたい(’’


さ~、ここで問題

神秘石は確認されている性能はステ合計40~50くらい
取り付けると取引不可になる・・・・

また取引不可ですかw
これが嫌で頭の装備品のグラとか変えれなかったりしたんですけどね^^;質実のなんとかいう


が、しかし。
が、しかしですよ

どーやらこの神秘石、

ボロボロ落ちるらしい(爆


つまり知行8だか9だかになったとして、
ベースさえ自作可能なら、または知人依頼出来るなら(買えばいいんだけどね・・・
これから装備品がガンガン作れるってわけですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つまり修羅10振りしてみて、ベース240・8とか用意して+38・12の神秘入れてひゃほーいヾ(゚ω゚)ノ゛とか
いやいや、今日は殴りたいよ>< って日用には120・12+38・12とか用意して・・(ry

結構夢がひろがりんぐ(’’*


っと、いいっぽいトコだけ妄想してみた!w



とりあえずこれが手に入れば陸2メンバーの戦力は上がりそうだだだ;w;

付与枠2消費の時点で240・120・50な廃人サンの戦力はダウンだろうけど、
ユニクロ狩人な我が党員はたぶんみなっこ以外戦力アップ!><;

ぴかぽんとか殺陣とか殺陣とか


新Dで落とすらしい、九州の・・・




さぁ・・・

龍造寺と共演する準備を・・・
・・・今! 始めようか!!!ヾ(゚Д゚)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 追記

ステ+45とかのもあるみたいいぃぃ

んーと、つまり・・(’’;

装備は艦長辺りに作らせるとして


240・6~8のにゅーこん装備配る

知人多めで狩り行く

狙いの神秘石ゲット~~~~~!!!


古の装備の銘は知人or自キャラで!が復活したりしてね(’’


240・6~8なら+45・15で240・51~53・15という・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

う~~ん、、、
ちょっぴり強化どころか
ユニクロ大目な我が党としては全員フリーザ第2形態レベルじゃないの?w
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<僧の生産だるだる;w; | ホーム | 38℃キープ>>
コメント
----

わたしも神秘石欲しいー!!

by: みなっこ * 2008/03/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

廃人の癖に・・・(´・д・`)
by: 亡国ノ舞姫 * 2008/03/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今週は激動の一週間でした・・・。

あ、みなっこも座談会で質問してたぉー
by: かえで * 2008/03/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

座談会って何ですか・・・
私はどこと同盟しようと、どこと合戦しようと
ただ参戦するのみです・・・

織田が会議の時に合戦自粛とかいうのは意味わかんなかったけど^^;

まぁ座談会とかいうの出てないので仕方ありませんねw
by: 亡国ノ舞姫 * 2008/03/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/67-3518747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
