スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
僧の生産だるだる;w;
2008 / 03 / 24 ( Mon )
こんにちは

もうね、争覇前ということでね

特に頑張って狩りいこーとか、潜在・経験稼ごう~とかそんな気はあんまり無くなってる今日この頃ですよ(’’っと


私はテストサーバー全然行って無いので、新Dがどこにあるのかすらサパーリですが

なんか前情報をちょこちょこ見るに

色々ウマいらしい・・・w(・∀・)ニヤニヤ

まー、もろもろね(’’ 詳しくは知りませんけど!



新D追加されたら、みんな九州とか行くんでしょうけど

私は地味~に戦国絵巻が楽しみです(爆w


他のみんなはホントどうでもいい要素ですよね(汗

九州飽きた頃、手伝ってくださいね^-^ 招来大神とか、、司夢理とか、、w
叩けばいいだけなら独りで行ってきますが・・・w


公式見ると、ある九州の勢力に所属しても100貫払って移籍出来るようですが・・・。

高千穂の挑戦権は九州三国志に勝利した勢力所属となってますので
100貫払って毎回みんな挑戦出来ないのかな??
1ヶ月縛りとかあるのか知りませんが・・・。


未だに空2も行けない私からすると、高千穂もどうでもいい・・・orz ってなりそーですが

神秘石の良いの落とすなら、これは高千穂に戦闘する全キャラ行ける必要がありますよね
取引不可ですし><


どうせメイン巫女なので何とかなるでしょ!汗


まあ、今週は色々楽しみですね!^^


恐らくメンテ連発でしょうがw




1丹縛りがきついので、僧の生産進めてみました。

生産前 15000貫(・∀・)スンスンスーン♪
  ↓
生産後 6000貫( ゚д゚)ハッ!

・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

生産してNPCに非スタック物いちいち売るのも面倒くさかったので
漆以外店買いで僧の信書ノックしてたのですが、どうもマズかったようですwww

飛龍生産の難度13修得が一マスほど進んだようですが、
この後破天の難度11・12・13と続きます・・・orz


つまり、もう一度あの赤字ループを経験しなければならない(涙


巫女の一張弓や、陰陽の大乗くらいの赤字なら構わないんですが
全然進んでないのにこれは痛すぎる;;


誰か僧のいい生産修得知りませんか?orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いよいよ明日か・・・orz | ホーム | 神秘石・・これを7つ集めれば不老不死の願いが叶うのですね?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 * [ 編集 ] | page top
----

わたしは生糸束でこつこつ
1ずつ習得してますよw
難度12なら何回かに一回は
1習得入るからオススメですw
by: みなっこ * 2008/03/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

>みなっこ

全然オススメじゃないw
by: ぴかぽん * 2008/03/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/68-ca225255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
