スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いよいよ明日か・・・orz
2008 / 03 / 26 ( Wed )
3/26(水)

ジョーシ「おはよう!(・∀・)」
僧兵「おはよぅござぃます~・・・(´д⊂)‥ハゥ 」
ジョーシ「今日!残業出来るかなっ!?」
僧兵「え!?>< 無理!ムリムリムリムリ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
ジョーシ「エー(´・ω・`)何で???」
僧兵「私には・・・行かなければならない場所があるんだ!!!(`・ω・´) 」


っっっkk!!完璧!!!

予めシミュレーションしておかないと華麗に断れないんですよね!

とかなんとか言いながら、NOと言えない日本人な僧です。こんばんは(((´・ω・`)カックン…


まあそれは冗談として、いよいよ明日ですか・・・

まだ破天要素の7割も楽しんでない感が残ってたり、残らなかったりしてる訳ですが(汗
生産とかねw 職人とかイミフだしorz


新ダンジョン??
に、なるのかな・・・
よくわかりませんが、ゾージゾージと騒いでいましたが
島津に仕官しようと思います(爆


ゾージはね、
なーんか初期の浅井を彷彿とさせるよーなそのキャラに微微ってただけですw

初期の浅井は本気で
「ナニこの♂鍛治集団は??」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
って状態でしたしね!w


何故島津かと言うと
どーやらテストサーバーでは大友しか選べなかったらしく、

神典的ヨミでは
テス鯖の先行住人 → 大友以外行く。同じトコじゃつまんないしね(´・ω・`)
私みたいな公式オンリーな人 → 義久・義弘カッコイイ! ゾージ・・?ナニコレ?(´・д・`)キョチョ?
一部の鉄鍛治 → 梓~(´Д`)ハァハァ

と、全く個人的な見解ですが
島津、人が多いんじゃないかと!!!


とにかく、次の仕官勢力は勝たなければならない(全然違うかも知れないw

他のニ勢力を退けるだけのパワーがあるとこに行くに越したことはありません(全然ちg(略


とゆーわけで梓と一緒にガンバリマスね(*^_^*)(汗




ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 またなんか外交が変わるらしい・・・。

そもそも現在の仕様すらほとんど理解していないってのに・・・(。。;


大体この間だって


試験徒党:徒党で家老試験行きます!囮お願いします~><

浅井民:村井なんとか(小荷駄):5体を発見しました。

バカ典:村井でいいんじゃないの?

試験徒党:家老試験なんです~
浅井民A:荷駄じゃ試験になりませんよ^^;
浅井民B:荷駄は中老試験だけですね~

バカ典:そうなんだ~(((´・ω・`)カックン…


寄生薬師:バカスwwwwwwww


こんな具合ですしね(´・ω・`)

珍典は口を出さない方がいいらしい。・゚・(ノд`)・゚・。



五ヶ国だか挟撃だかなにやら知りませんが
前も言った様にどことやろうが、参戦するのみですw

みなっこが雑賀とやりたいみたいだけど
でも私もvs雑賀だと参戦率あがるかな(`・ω・´) シャキーン

三好は滅ぼされるわ、足利時代には毎回同じ巫女に叩かれて即救援フルでボコボコにされるわ
オレンジの家紋にはいい思い出がないのですw

狩ではそんなの関係無しに組むけど・・・w


各国に散らばってたセカンド・サードな家紋のとこならやりづらいしほどほどに参戦しておくかな~(´・ω・`)
雑賀・北条・今川・本願寺あたりだと縁もゆかりも無いので思いっきりやれそうですがw


しばらくはみんな九州だよね??(笑
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おーけー(’’オーケー | ホーム | 僧の生産だるだる;w;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/69-b5066e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
