スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
五輪が買えませんw
2007 / 07 / 18 ( Wed )
コンニチハ、神典です(’’;

いよいよもって弓がヤバくなってきたのですが、新しい弓なんかあるはずもなく・・(。。;

楽市でたま~に売ってた攻撃力65↑の弓が懐かしいですw

市場が狭すぎますしね、珍典持ちの器用振り侍しか作らないと思います。
そして作っても流さないと思いますw

現在使用弓の作者とたまに組んだ時に弓の話するのですが
やってられません;;とのことw
まぁ要は欲しければ自分で作れ!ってのが今の破天弓の現状なのですw
侍あるので作ろうと思えば作れるんですけどねーorz

Nol06092401.jpg
※2NDの桂皮の隊列の様子、TDok?

今の弓が確か攻撃67の付与値が34ぐらいだったはずー
もしこれと同等のモノを一から作るとしてどのくらいかかるか?

付与値だけ考えると合計40ぐらいの石入れればいけるかな?
たぶん、合わせて2万くらい。

で、弓が1万で作れって言われても出来るかどうかw
まぁとりあえず1万計算。。;

合計3万くらいデス><;
改修費が100%でも1万ちょっとなので改修した方がよっぽどいいですね^^^^

そんなこんなで改修しようと思い立ったわけですが、
1万貫がありませんwww

何気に★通ってたので6500貫で鍛錬術売ってみたものの声かかりませんでしたorz

合戦なると矢弾や丹代がかなり出てくので、改修は始まる前にしておきたいところです

水曜の夜に他キャラから貫かき集めるしかないかな(’’;

240・知力7の朝廷衣の入魂は相当先になりそうです・・・_| ̄|○

スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<珍典巫女、金策に走る! | ホーム | 「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」>>
コメント
----

頑張ってお金ためるんだー^^ 明日合戦頑張ろうね^^
by: 刀鍛冶 葉紅(ハグレ) * 2007/07/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

何とか改修出来ました・・・orz
by: 歌 * 2007/07/20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/7-792c911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
