スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
2008.03.30 臨時ちんてん日記アップデート内容
2008 / 03 / 30 ( Sun )
不具合修正
以下の不具合を修正しました。

・朝の4時に忍者アミノサプリがイン出来てしまっていた。
・引退した氷鏡アンナが再び知人登録出来ていた。
・付与空き鉄鍛冶の攻略具合が想定した速度をはるかに上回っていた。


機能変更
以下のリンクを追加しました。

・安見子ブログ
・幻の力士隊
・僧兵は憂鬱




もともと筆不精で文字書くのは好きじゃないので内容も何も無く、
てきと~に続けていたちんてん日記ですが
争覇でちょっと本格的にやろうかなって事でリンクを新規でいくつか追加させて貰いました。


争覇の話でも書こうかと思ったけど、
実に内容の濃い一日でした(土曜日

久々に電話とか全部断って、メールもてきとーにあしらって(ォィ@@w
一日中廃プレイしてました^^

(日曜の)朝の4時まで・・・orz


流石に争覇始まって、奥義だのクエだの帯の性能良すぎだの
歌姫の素の光矢が6000出ただの(軽く自慢>w<;;;
書くことが色々ありすぎて、少し貯めちゃうと書ききれないので
簡単にSS絡みで、、w

載せようか迷いましたが、伏字にしたのでいいですよね・・・(。。



zatsudan.jpg
狩り後の後衛の談話のよーす



本日のまとめ

後衛は裏で何言ってるかわからない(爆w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5は強い | ホーム | さばおち追記>>
コメント
----

珍典にがくぶるです><
by: かえで * 2008/03/31 * URL [ 編集 ] | page top
----

あなたも後衛でしょうに・・・汗

しかも夜な夜なラジコン組み立てるキセイジンツウクソシ・・・
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/03/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/72-12b3391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
