-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
5は強い
2008 / 04 / 01 ( Tue )
いやー、勝てませんねw

ドモドモ(’’

詠唱も気合もしない巫女です。こんばんは


単純に、殺陣に詠唱も気合もメッキもぜ~んぶ追加されたので
じゃ、光矢しかすることないじゃんって事でうちまくってますよ!><b

解呪はするけどね・・・。ほとんどの場合旗役がいくけど(汗


私は基本、ボスでも狩りでも構成は
盾・盾・巫女・蘇生
それにあと3枠でアタッカーとサポートを振り分けてます。


これはほとんどの徒党構成で通用しますが、

それで、共演する場合を考える

私の出した結論は、、、

ちんてんクビ!⊂⌒~⊃*_ _)⊃バタンキュ~


私は仏門で行こうと思う(’’

殺陣の弱点は解呪がない>沈黙喰らう>ぴんちw  なので
ボスは知力付与全開で行くとともに、常時後光維持がベターかな~と
今も昔も後光は神技能ですしね><b


盾鍛冶・盾侍・殺陣・仏門・忍者・アタッカー1・アタッカー2

これだ!

出来ればメッコンあるといいけど、出来ればアタッカーは看破術止め持ちがいいけど、出来れば(ry
ゴホゴホ

シミュレーション終わりっ、と


さて、、と、

じゃ!耳1ノックの作業に戻りますね^^^^^^^^^^




。・゚・(ノд`)・゚・。





↓以下殺陣の心の叫び
tate2.jpg




(歌゚д゚)ポカーン・・・・



そして全滅orz


(ぴ゚Д゚) ・・・・

tate3.jpg
.


後半へ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 ボス戦で壊滅後のその後

火力が足りないとちんてんが騒いでる

角隈なんとか「刃」をどうするか、、
誰が気合を減らせばいいのかと;;



それを見かねた殺陣が一言

tatenosakebi.jpg



レベルアップおめでとうございます^^

許可取ったけども、、、

そのうち絶交されかねない>w<;;;;;
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<角隅石宗 | ホーム | 2008.03.30 臨時ちんてん日記アップデート内容>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/73-ab5bc37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
