スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
角隅石宗
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日は定時で上がりでしたので、九州でも行こうかとダッシュで帰って来ました(’’

まあもう既に狩りの作業感たっぷりなわけですがw


100%勝てる耳1ノックとかやってますよ(。。w
結構潜在とかおいしいしね・・・w

プチ喜びとしては、憤怒の帯が4回も出たとか、またゲットしたとか
党員が誰も雑魚に絡まれず異常にスムーズとか、小さな事に喜びを見出してきましたw

雑魚に2、3絡まれたとこでボス戦が一回減るだけなのでどうでもいいことかも知れないけどもw


で、ボスとは言え、ノックですので、狩りばっかりだと飽きると言うことで
進めてない耳川5に行って来ましたよb


耳川5と言えば、前2回ほど戦って意気消沈してきた武将ですorz

喝っ!!!とか言う人ですね

グラはかっこいいけど


今回の構成は
刀・武士・神典・修験・一刀暗殺・武芸・召喚


結果としてちんてん以外ガチ構成といえば、ガチ構成になってしまいましたがw


Nol08040201.jpg




結論から言うと、


負けました(汗;


何回かやれば勝てそうだとは思いましたが、
色々ミスが重なっちゃって
いい感じで1s1裏鬼門入ったりしてたんですけど、負けちゃいました;;


しかし黒や水神王ほどの無力感は無いので、近い内に勝てるとは思います(’’



しばらくやりませんけどね!;w;


ちんてんは、すぐ心折れる・・・orz

何事も諦めが肝心だって事です^^ と、完全な言い訳をしつつ
巫女は雑魚狩りのみで1万貯めますよ!!!!;;;;


さて、、、僧でも育てるかな・・・(。。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<角隅石宗再び・・・・ | ホーム | 5は強い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/74-97241f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
