-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
角隅石宗再び・・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri )
もう行きたくない;;



挑むのはやめよう・・・orz


って決めたのに



たまには趣向変えて、
11時のリミットまで
(多分ここが明日に悪影響及ぼさない限界ラインw)
ぼ~っと青!出してみようかと思ったのに・・・。




他の青!を見てるとあらあら・・・
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
何かいけそうじゃございませんこと?



で、また石宗の前に居ます><



強い・・・
やっぱり強い


ちんてんには固定とかそんなの無いので、知人が居なければ一から完全野良徒党です


毎回違うメンツなので
初の人も、慣れて無い人も、帰参者も、争覇ちょっと前からデビューです^^な人も(ぉ
ずっとやってますが付与空きです>< な人も(おぃぃw
lv60:宝玉ってなんですか?^^ な人も(え?ちょwマジ?

もう色々な人と組みますよ、ハイ(’’


私には何も見えません

いえ、見えません
全員匿名です、そうです。そうに決まってます




そう・・・スキルで勝てるさ!!

この勇気と正義の心があれば必ず悪は滅(違


だが現実は甘くない


一人また一人と倒れていき、
そして気合満タンでふぁいといっぱーつな石宗の超必殺技が徒党にフルヒット!!


もうダメか・・・と思ったその時

ちんてんの矢が静かに眩しく光り出した・・!!




と、そんな背景やシチュエーションは無いです。。




でもなんだかんだで勝ちましたよ!><b

ちゃんと奥義撃って(汗



流石に2回も3回も負けてると傾向を掴むのも早くなりました;;

もう行きたくないので、忘れた頃の次には生かせそうにないですが(爆



とりあえず目標としての耳川5はクリア!

が、しかし
友好はたしか7000は行ってないと思う


よって人が集まるであろう土日には高千穂は間に合わない;;




ゲームで敗北した自称会社員が取るべき行動はただ一つ!


リア充なので、現実に脱兎しますね^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


脳筋でもわかるちんてん日記解説

読解力と文章力がないため何が言いたいかわからない。
てことでよく分る解説~

要点
1.耳川5は突破した。
2.土曜にはどう足掻いても高千穂(1万)には届かないらしい。
3.土日に長時間プレイするかは微妙に。


うん、これだけでいいのにねw

毎回毎回ウチは前置きと脚色部分が長過ぎるんですよ・・・。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<高千穂まであと少し・・・>< | ホーム | 角隅石宗>>
コメント
----

高千穂ヒャッホイしてきますね^^
by: かえで * 2008/04/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

いってらっしゃい>w<

私は組み易いトコ入り浸ってますね;w;ノシ
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/04/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのブログにぴかぽんのブログの
リンク貼らせてもらったよー

by: みなっこ * 2008/04/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴかぽんブログなんですね>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/04/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぜか分からないけど
ぴかぽんって響きがすごく
好きなのですよw
by: みなっこ * 2008/04/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/75-01c98b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
