-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
高千穂まであと少し・・・><
2008 / 04 / 08 ( Tue )

誰もやらない島津耳1雑魚狩りとか募集してたら
「なんでボスやらないんですか?$呆気」とか言われてしまった亡国ノ歌姫です。

こんにちは(’’


誰も行かないよーなトコに行くのが好きなんです・・・。。;
ほっといて下さい;;


だから空全盛の時代に陸2ばっかり行ってたりね><;

まー、陸2はまた行きますよ!!九州人気を無視して!(w

2アカ+2アカで4人くらいは確保できそーなので、
あと3人拉致れば逝けますね^^^^^^

■の宝玉が自分でも欲しいんですが、
楽市で狂った価格設定になってるので;; 貫ほしー方は参加願いますヨw





土日はリアル用事を済ませたり、済ませなかったり、、;

「ごめん;;日曜用事があるので・・・」とか特に用事無いのにそう言って九州行ってたり(爆


がしかし、そのおかげで府内2まで進めることができましたよ!!!

耳1ノックも1回やって、友好はこれで8500ほどに!

ノック1回500前後だからあと3丹くらいで高千穂ですねb



todome.jpg


立花マスオさんとか石宗とかもそうだけど
九州のボスは特殊技が際立ってて面白いですね~

飛翔ヤタガラスみたいな危機感はそんな感じなんですが、
割と楽なボスでも、大技撃ってきて楽しいですw

今までの武将やボスは魔の祝福参や新生とか
ただ汚いだけのインチキ技能が強さと勘違いされて作られてたみたいだし


その点九州のボスは、
来たらヤバイけど、耐えれるには耐えれるびみょ~なダメージがいいカンジ


九州三国志の大名もこんな感じならいつかやってみたいですねっ@@b
既存大名と同じように、ただ高生命の高攻撃力なだけなら私のスペックじゃ耐えれそうにないですが汗






がー
がー な廃おんもさんから服貰ってしまいました(’’;

240・6のフル入魂のスペックだったのに、
30・15の神秘石を入れるという暴挙に出てしまいましたが><;

もともと腕力付与は赤帯で(巫女の場合)付与の半分も効果が出ていなかったので
腕力が41→36に下がりましたが、その分魅力上がったという事で(汗




もらい物なら240・50にするのが礼儀と思ったんですが、、、、



まあそれはまた次回で!(ォィ



また貰うつもりでいます・・・(・∀・)


これが寄生!根っからの後衛!!巫女!!!

・・・スイマセン  ガンバリマスorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第60話 「耳1-3って何ですか?^^」 | ホーム | 角隅石宗再び・・・・>>
コメント
----

寄生こそ新の勝ち組^^
by: かえで * 2008/04/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

勝ち組の神通サンは楽市で買ってくださいね^^^^^^^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/04/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/76-df4473ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
