スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
第60話 「耳1-3って何ですか?^^」
2008 / 04 / 10 ( Thu )
島津友好が9700まで貯まった亡国ノ歌姫です。こんばんは^^


昨日は耳1ノック行きまして、
なんと乱射でも術でも無いのに10回以上まわせるという大台に!@@


あんまり回数回数言ってると、
あの効率厨が!( ゚д゚)、ペッ
ゴミ典が何言ってるんだ?(゚Д゚)ハァ?

とかなりますので、普段からあんまり効率効率言ってないんですが>w<


まぁしかし、嬉しいものは嬉しいんですw 回数多いとw


「お金なんていりませんよ^^愛さえあれば^^」とか言ってるリアル仏門が
大金手に入ったとたんに「世の中金だよ金!」「地獄の沙汰も金次第」とかって豹変するのと一緒ですw

貫だって、愛だって、友好だって(ぉぉ
多いに越したことはありませんw


まー、そんなこんなでてきと~に物理で固めていった徒党ですが、予定より200も多く友好獲得できた昨日でした(’’






友好9700もあるなら耳1ノックなんてしなくていっか~と思い
(歌的予測では耳1は大体420~490

赤!耳1-3を出してみましたw
詳細補足では「盾鍛治・忍者・蘇生   3までクリア出来たら1からまたやります」とこれまた適当


まあ適当構成でも300は獲得出来るよね^^ って事で集めたわけですが
しばらく行ってなかったせいか敵が強い強いw


1は例によって10分経たないくらいで終わったんですが、
~2~3に行くまでが結構時間掛かりました・・・・


そうだった・・・
陣に行くまでに敵に絡まれたり、義弘自体の移動速度()笑とかも考慮しなくてはならなかったんだっけ・・・orz


頭の中では
(1-3をサクっと終わらせるでしょ、
で、1-2くらいまで行くかなぁ(’’   とか考えてたんですが甘かった!w


始め島津耳1-3ループとか書こうとしてんたんですが、
「島津耳1-3」だけにしておいてホント良かったですよ;w;
ループのつもりで入ってきた人が、まーた新たに歌姫絶交に入れるかも知れないしwww


で、今回獲得できた友好は180!
9700+180≒10000??


ハイ、どう見ても行けませんねorz デジタルはそんな甘くないです;;


でも楽しめたのでOK!><b

ノックを期待してた人には悪かったけど・・・


このところ友好度優先の耳1ノックばかり行っていたので、帯は数本貰ったけど飽きてきたしw



本日のまとめ
「私にとって徒党とは、その過程をいかに楽しめるか?にあるのですよ、ぴかぽん君」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また風邪ひいた・・・orz | ホーム | 高千穂まであと少し・・・><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/77-db2d78d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
