スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
また風邪ひいた・・・orz
2008 / 04 / 14 ( Mon )
こんにちは、、

先月の中頃、風邪を引いて1週間くらいフラフラしてたというのに
また風邪ひいたもようですorz

バカは風邪ひかないとか、
一回ひくともう次は抗体がどうのとか全然当てになりませんね><;


とは言え、

電話が来ても断る口実になって良かったかもしれない・・・(ぉぃw



土曜の用事はワタクシ的重要度がのぼんインと同じくらい()笑でして、
ちょっと断るのはアレだったのでイン出来ず



日曜は廃プレイするぞ~オー(゚Д゚)ノ  
みたいなテンションで行くつもりが、調子悪くて午前中はぐたーり

また別の人から電話来て、会うだのなんだの言ってましたが流石にスルー c⌒っ゚Д゚)っ


いいから私にのぼんをやらせておくれとw


まぁ、土曜の人はともかく、日曜の人は

まさか私が信長の野望onlineなんかやってるとは露ほども思っていないので
電話掛けてくるんでしょーが・・・(、、w

隠れ潜在能力の「ヒッキー」が2振りな私は休日はそんなに家から出たくないのデスヨw

普段はそんな潜在能力を獲得してる素振りすら見せてませんけどね(・∀・)ニヤニヤ

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
っと

リアモテRP()笑はこの辺にしておきまして、、

ここは一応のぼんブログなので、日曜の素晴らしき戦国の生活の内容でもっっ!(爆


亡国ノ歌姫サンの友好が9880くらい?(覚えてない
貯まってたはずなので、もう何でもいっか~って事でインして始めに目に付いた赤!府内1~3@神に対話。
入れて頂きました。

耳1ノックを募集しても良かったのですが、府内1~3の方が何か楽しそうだしね!w


1~2は内容よく覚えてないけど苦戦してた気がする。
というか2に一回負けたような・・・。電話来てよく覚えてませんorz
スミマセン・・もう信長時は電源切っておきますね!>w<

そして、初の千代戦
ginchiyo.jpg


雷神双剣撃だったかな、、これがなかなか強かったです
連発されるので、後衛とはいえもう生命4300ぐらいじゃ耐えれないかも知れませんね

基本回復は鍛冶さん中心に行って、他は全体回復の時のみ回復なので。
雷神双剣撃ダメ>回復量が重なると生命無いときついです

私の場合だと弓が鍛錬弓に腕力石のみですので、ここであと240上げれる余地があるかな><

あとは全身に入れてる宝玉を生命上昇を3から5にするしかないですね~;

これで5000近くは腕力維持したままいけるはずなので、それでダメならもう諦めるしかないですw


腕力を捨てればいいんですけどw


いや、それもアリかも・・・?w
今の弓は基本だけで56も攻撃力ありますので、いちいち鍛錬弓で生命入魂無くすより
w-の生命240のベース弓(これは結構ある)に魅力入魂でもアリかも知れませんねw

まあそれもおいおい考えますw


何回かやったけど、結局は勝てませんでしたorz

でも今までの敵(石宗とかw)より全然戦いやすいので、これも何回かやればイケル感じです


basai.jpg

みなっこは争覇つまんないとか言ってるけど、
私は結構楽しめてますw
強敵が居ると楽しいです^^v
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<付与石たかいよー>< | ホーム | 第60話 「耳1-3って何ですか?^^」>>
コメント
----

ヒッキー2とかカッコイイ!
by: かえで * 2008/04/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

3振り以外ハズレ><
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/04/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/78-be5efdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
