スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
付与石たかいよー><
2008 / 04 / 20 ( Sun )
こんにちは(、、ぴかぽんです。。

歌姫サンが友好一万を超えてしまったので、高千穂に行ける様になったのですが
一回行って既に雑魚狩り( ゚д゚)アキタヨ・・・(汗 とか言うので
引っ張り出された腕力器用振りの仏門デス・・・orz

55だか56の時で生命3600しか無かったので、これはイカン><けしからんって事で
ちょっと歌姫のトコから全職装備可の朝廷衣と、布袋袋をパクって来て、何とか生命3800に、、;


でも何かよゆーで旗折れとかしそうな気がするので、こうなったら装備を一新することに!!


そんな異常な強ボスでなければ
寄生装備でもなんとかなっちゃうのが、巫女・仏門のメリットなのに(汗


でも仏門という特化柄、生命ナシで旗折れとかはホント申し訳ないので
府内1~3くらいの特殊全体攻撃には耐えられるようにしておかないとね><;


って事で長々使っていた銅の額当てから装備を徐々に変えて行くことに(。。;
これはそもそも付与枠1の舐めてる装備で、さらに付与済で生命255・気合105??
という謎入魂と付与埋めというある意味里装備に近い一品

里直後からずっとコレを使っていたので、なんとかしないとは思いつつも、
別段苦戦せずここまで来ちゃったので、放置してました・・orz

たかがゲームの品に思い入れするのも変ですが、
ず~っと使ってると愛着も湧くもんですね(’’
名残惜しいですが、両替に永久封印@合掌


さて、代わりの装備を探さねばならないわけですが、
争覇間もないということで単なるベースなのに高い高い (’’;ォォ

まー、どうせならきっちり240・120入ってるのがいいので高いのは仕方ないですねー

でもそんな数万もするなら自分で作っちゃおう!ということで自作することに<>

材料見てみると翠玉やら体技やら、猛者の品格以外謎の材料が立ち並んでます・・・ナニコレ(。。;


でも森さんとみなっこがたまたまソレを持ってるという事で売ってもらおうとしたら、、
「やるよ」(原文そのまま)

「あげるよー^^」 じゃなくて、「やるよ( ゚д゚)」 ってのが何ともらしいとこですが、
それをそのまま受け取るのも、これまた何とも私らしいところですw


寄生万歳!まんせーまんせーヾ(゚ω゚)ノ゛もう寄生でも何でもないですね、、、ただの乞食ですね汗

とゆーか何で2人ともこんなの持ってんの?><;
同じとこ狩りに行ってるはずなんだけどナー・・・(’’;
なんでこっちは無いんだろうw

まあとにかくそんなこんなで装備完成!
妖魔の籠手とかたんぱく++とかフルに使ったので一発で240・120出来ました!アリガトウ;;


ゼンゼン人気無いとされる全部ひらがな銘()笑のぴかぽん作の帽子ですが、しばらくはこれで生きていけそーです^^v


ちょこっと帽子を変えただけなのに、前があまりにもひどかったせいか
「ぴかぽん廃人だな」
「廃人ですねw」
「廃人キモス」

とか散々な言われようですが、、

寄生寄生と馬鹿にされる事もなくなりそうなのでスルーしておきますね^^^^^^^^^^^^^^^


杖が普通の入魂装備に付与ロスあり時代の遺物ですが、そこは触れないでください・・・・。

また貯めなきゃ><
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なんか色々勝ってた(´・ω・`) | ホーム | また風邪ひいた・・・orz>>
コメント
----

ただより高い物は無いんですよ^^
by: みなっこ * 2008/04/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

生命無いとされる
武芸の交換要求にがくぶるです>w<
by: ぴかぽん * 2008/04/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/79-5dfc09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。