-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
珍典巫女、金策に走る!
2007 / 07 / 20 ( Fri )
コンバンハ、いつもメッキしなくてごめんさない(。。;神典デス

いや、しかし狩りや先陣だとホントメッキしなくなりましたねorz

メッキする場面では詠唱4で代用してますw
他の神典さんはわかりませんが、私は気合付与もしてる時あるので詠唱4でもとりあえず回ります(’’;
英明効果が欲しい、と言われたら入れるしかありませんけどw

まぁ実装枠が足りないんですねー。。;

別に増やして欲しいとも思いませんけど(’’w



さてさて、英明談義はその辺にしておきまして、弓の件。

珍典における弓と言ったらそれはもう

僧兵における大薙刀のような存在

まぁ今は龍矛とかかも知れませんが、かつて僧兵と言ったら=腕力薙刀だったんですw

珍典の弓ももう大分ヘタってきまして、やっとこ改修出来ましたよっ><
星1~5走って鍛錬売ってみたり、強奪した素宝玉を鍛錬して楽市で並べてみたり、長かった・・・。

yumi.jpg
やっと100%に><;

+34しかついてないので何てこと無いといえばそれまでですが
自作では攻撃67行く気がしませんw
大体侍に職人装備はおろか器用装備すらないですorz

また当分この弓にお世話になりますよ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<100年戦争!甲賀合戦!! | ホーム | 五輪が買えませんw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/8-11a487e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
