スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
なんか色々勝ってた(´・ω・`)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
こんばんは、、


(廃・ω・)「キャラ多いから潜在・修得疲れるよ;;」

(´・ω・ぴ)「だよねー・・、きついよね><」

と、多垢の廃人達の会話にさも当たり前のように加わってたんですが、
よく考えてみたら2アカは2アカでも私のは
巫女アカ(巫女のみ起動)・僧アカ(僧のみ起動)の2キャラしか動かしてなかった!!!


普通の人より少ない2キャラしかまともに動かしてないので、
やっぱ私は一般ライトプレイヤーですよね^^b

改めて認識した、そんな休日でした(’’v




土曜は、一回負けて進めてなかった府内を進めて来ました!
薬or仏の文字がインしたら見えたのでw

ginchiyo2.jpg

勝利確定してからなおも保身に走る仏門の様子(汗


千代は流石に1~2と比べて強かったですね><;

何が強いかって、1でいう西国無双、これは普通開幕からガンガン使うとか
そういうアルゴになってないみたいですが、
千代は使ってきますね!
もうバンバンと雷神双剣撃を>< 開幕から三連続ってナンデスカ><;;;

それでも密教さんの孔雀と、1釣りに徹してくれた盾侍さんのおかげで危機を逃れて勝利!

御疲れ様でしたm(_ _)m

メイン巫女より、気まぐれに作った僧が先に突破してしまった・・・(。。




日曜日

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 朝から日中に掛けてちょ~っと用事があったので夜遅くにイン><

そのおかげで大決戦出遅れるという大失敗><

昨日も一昨日も出遅れましたがね!orz


しっかし、この大決戦。

徒党が組めないとなーんにも面白くないと思います。

基本的にゲリラとかそういうのも無いので、ほんとソロの人はどうしろと・・・orz


私は幸いなことに三回とも組むことが出来ましたが・・・。。

100人制限も拮抗した合戦を演出するには仕方のない事なのかなぁ(’’;

単純に考えて100/7は割り切れないので、必ずグループ組めない人出てきますよね

戦況を管理する人が居てくれれば助かりますが、それだけ3時間ヤレってのも酷だしね~;;
疲れたらコータイとかも、制限のせいで出来ないし。

まぁそーゆーもんだと割り切って行くしかないのかな。。


っと、そんなことはコーエーの人が考えれば良いわけで、
私個人としては、空気も読まずに徒党作りましたよ!!3日とも><b


基本的にあぶれた人で構成するので私のとこ刀2枚で、他の徒党サンは修理ナシ;;とかいう光景もw
これは入れた時間帯によるので仕方ないですねー

なんか全般的に盾が不足してるもよーです。。
浅井家に仕官してくれる盾が居たらモテモテですよ!!と一応PR


まぁ看破弐でガタガタになっちゃうのであんまり痛いのは出来ないんですが。


基本的に黄色N狩って他の武将徒党の露払い~って感じで動いてたんですが、
それでも目の前に居たので武将2つ行ってきました

2個とも負けました!汗
ゴメンネゴメンネ

群舞蛍連発されて、共演回復のどっちか毎回痺れて詠唱いけないし、そもそも鉄砲が痛(ry


今度から自重しますね;w;
大人しく狩れそーなのやっときます・・・(、、;

でも他の浅井の人達のおかげでなんか勝ったみたいですw
よくわかんないですが、磯野員昌(右後)?が孫一を落としたみたいです・・・w

isono.jpg

孫一周辺、なんか破天直後の里みたいになってた・・・

味方Nが30以上居た気がする;

シムシティですか
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<力だ・・・!力が欲しい!!! | ホーム | 付与石たかいよー><>>
コメント
----

太字の文ぴかぽん廃人だな
by: 森 * 2008/04/21 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして。--

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
by: わんだーまま * 2008/04/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>森さん
森さんに言われるとは><;;;
装備見るとパッと見廃人の様な気がしますが違います;w;
しかし、高千穂進めた者は240・120・50そして更に+15という現実!
流石コーエーそこに痺れる憧r(ry

>わんだーままさん
初めましてm(_ _)m
意味不明なゲームの意味不明なブログですが、、;
御来訪ありがとうございます^^

↑(ごらいほうって変換したら一発で五雷法って出た私って一体orz
終わってますね・・・、多分、通じないと思いますが汗)
by: ぴかぽん * 2008/04/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/80-a08aecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
