-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
力だ・・・!力が欲しい!!!
2008 / 04 / 21 ( Mon )
タリナイ・・・コレデハ・・・

もっと・・・

もっと付与を!!

孫一の目を覚まさせるだけの力を!!!!()笑



noukin.jpg



全く彼(笑)は良い事を言う。

その通りだと思います(爆)


完全全体回復?4秒バー?詠唱韻?

総アタッカーが1ターンに3万出すこんな世の中じゃ





あw

60巫女デス>< こんばんは・・・( ノ゚Д゚)w

余談ですが、コメントで御来訪ありがとう(ryって変換しようとしたら


五雷法ありがとう(ryっていきなり変換された亡国ノ歌姫です・・・・orz

終わってますねw

まさか、PCがハイハイ、信onでしょ?みたいな感じで汲み取ってくれるとは!><


あ・・・、ちなみに五雷法の他に奔雷(ホンライ)、千代(ギンチヨ)、輝耀鉱(キヨウコウ)まで一発変換されます(ぉぃぃw

輝耀鉱なんてもう誰も知らないと思うけどw

マイPC\(^o^)/オワタ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 まー、仕事用でも何でもないし、完全な遊び用ですのでどうでも良いって言えば
どうでもいいですけどね(´・ω・`)


それこそこんな思考だし(´▽`*)アハハ

ao!.jpg

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<高千穂なんか行くべきじゃなかった | ホーム | なんか色々勝ってた(´・ω・`)>>
コメント
----

辛子セツナス;;
by: かえで * 2008/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

殺陣ってそんなもん;w;
by: ぴかぽん * 2008/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/81-b9ce765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
