-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
高千穂なんか行くべきじゃなかった
2008 / 04 / 27 ( Sun )
なんて事だ!!

まさかTAKACHIHOがこんな場所だったなんてっっ!!

こんな事なら高千穂なんか来るべきじゃなかった・・・!!ゴメン!!朝河サンッッ!!




と、ちょっとネガティブな内容でも書いてみようかと思ってたら
なんかノリが変に(汗


まぁ本題に戻してネガティブ全開な内容でも逝きますかね!!!w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月下旬

「そう・・・気付いてしまったんだ・・・

いや、薄々感じてはいたが、あえて気付かない振りをしていたとでもいうべきだろうか・・・


高千穂がつまらないという事に・・・・;;


みなっこそう兵が感じていたように
「青ネームの後ろを付いていくだけのゲームなんてくだらない」
「必死だねw 僕はゆっくりやるよ。 なんか今回内容薄そうだしww」

なんて意見も全て無視して、ひたすら友好上げをしていた。

高千穂へ行くために!







と、ここまで下書きで書いたのが4月22日頃


テンション的にはこんな感じです・ω・ >高千穂
takahima.jpg
暇で遊ぶ珍典の図



知人から色々高千穂ボス話は聞けるので
進め方とかはなんとなくわかってきました

まあ全く行けない訳ですが!


破天ボスですらあんまり進める気が起こらなかったのに

(14人/n)の徒党とかもうダメぽ..._〆(゚▽゚*)~ (nは任意の数)


しかし、経験は旨い!潜在も旨い!(ォィw


集めるのちょっとアレだけど、ちょこちょこ行ってみることにします(’’




高千穂募集について

※高千穂募集は12~くらい一気に募集するので
CTRL+Hでも返事の相手が遡れないくらいに対話来ることがあります。
返答無いからってこちらから絶交しているということは一切ありません。
ぴかぽん最悪とかこれだから全部ひらがなのキャラは・・・><;とか思わないでくださいねミ☆

・・・・(汗
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慣れてきた! | ホーム | 力だ・・・!力が欲しい!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/82-21fd78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
