-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
慣れてきた!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
腕力器用振りのため漏れると
一瞬ヒヤリとする生命の減りを見せるぴかぽんです、、コンニチハ

氷雪嵐・四連打で旗折れしかけたりねw

そもそも相方の巫女が詠唱しないから悪いんですよ(’’;

ワタシは悪くない><;;;;;


高千穂雑魚狩りがひょっとしたら経験おいしい??@@ って事で
目下60に向けて邁進中の仏門と詠唱しない珍典ペアで2アカ狩りばっかりやってます汗


2アカで参加は嫌がる人も居るので、前は「2アカ居ますけどいいでしょうか?」と
いちいち聞いていたんですが
高千穂募集・勧誘の対応に追われるため、もう聞かなくなりました・・・orz

ログ流れまくりますからね・・・(。。;

用件は簡潔に!わかりやすく!はっきりと!ですね!w


初日こそ手間取ったものの
もう完璧に慣れました!><b


いきなり盾サモ2、盾鍛治2、物理4、術2(ry とか出すと
物理4が入りやすいせいか、対話10とか一気に来るので
まずは1徒党分くらいは赤!出さずにだんまり状態で、青!から集めるのが正解ですね


出来ればもうその時に1徒党完成させるくらいの構成にしておくと
後はもう1徒党完成させるだけなので、構成でパニックにならなくて済みます・・・w


私は高千穂私設をいつも「たかちほ」にしているのですが
大体狩りや集めている最中に誰か勧誘した覚えの無い人が紛れ込んできますw

しまった・・・。15人勧誘しちゃった!?><;
ってなるので毎回ビクーリですよ(((( ;゚д゚)))

安易すぎるのも考え物ですねw



高千穂はつまんないと思いますが、党首&2アカ参加でやってるので
適度な緊張感であんまり眠くならないですw
60なるまではずっとたかちほですね!



あとはたかちほに取り込まれた亡霊のようなSSで今日は〆


もうだめぽな侍
rentan.jpg


148.jpg
りょーかい、りょーかい(。・ω・)ゝ

っってwww
肥ー!!!ww (#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァア!!


全員中華薬師だと思ってるのですかっ!?><;


ぱんぴーにはムリに決まってんでしょ!><
修正しる!(#゚Д゚) プンスコ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 ・・・私は到達しそうな気がする(汗
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<潜在リセット! | ホーム | 高千穂なんか行くべきじゃなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/83-fc5fa3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
