-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
潜在リセット!
2008 / 05 / 02 ( Fri )
こんばんは、、;

歌姫(神典)と2アカ同時起動してたら、両方の潜在振りなおしをそっくりそのまま間違えたぴかぽんです;;

他の人の2アカはどうやって起動させてるか知りませんが、
私の場合、画面が一つでPC切り替え機っていうのでカチカチ画面切り替えつつやってるので
こういうミスも起こりうる訳です、ハイ;;

senzai.jpg


まあそれゆえに、
僧や巫女というシビアな術止めや看破が要求されない職しか2アカ起動は出来ませんけどw

単アカ起動ならもちろんじっくりと待機して3mでも1gでも逝けますが!><b




バカみたいに高千穂雑魚狩りばかり募集してる今日この頃ですが、

不遇の練リーザさんが府内2plzと言うので、府内12を募集して行ってきました!

府内は結構好きなんですよねw σ(゚∀゚ ∬ワタシ


で、募集赤!っと。

募集:盾鍛冶、盾侍、物理、忍者っと.._〆(゚▽゚*)メモメモ

集まった徒党は刀・武士・暗殺・暗殺・暗殺、それに仏と殺陣・・・。

忍者と書いたのは忍者さんは結構サポ気味に動いてくれる人多いので、
ピンチの時に1sとか行って欲しいと淡い期待を込めて忍者と募集したのですが

まさか暗殺3になるとはw

暗殺さんが物理を見て対話なのか、忍者を見て対話なのか分りませんが。。w


と、逆にここで別の不安が。

陽炎ばっかり行って、西国無双や血槍で3人とも死ぬんじゃないでしょうね・・・(・∀・;)


うん、全くの杞憂に終わりましたw

要するに
「九州在住の暗殺を舐めるな!!!」って事です。。。

いや~、本当に皆強い^^;
どうなってるんですか、全く最近は ( ゚Д゚)


12をサックリクリアして、丹切れまで何しようかな~って考えてたら

狙い撃ちで殺陣死んだーw


その直前に死んだ暗殺さんは余裕あったので蘇生したけど
今度は詠唱取れてるし、ちょっと生命自分も減ってるしで状況が違うので
走ってもらうことに


バグって画面真っ黒とか言ってる・・・・

つまり、殺陣はもう戦闘に入れない・・・。



果たして殺陣指南:練り辛子は高橋を倒せるのか!?

長くなったのでここで〆

次回「刀鍛冶×怒りの臨界点突破!共演失敗、そして絢爛三連」
乞うご期待

(続きません)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コエ(*^ー゚)b グッジョブ!! | ホーム | 慣れてきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/84-d640f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
