スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
コエ(*^ー゚)b グッジョブ!!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
まずはコエGJ!と言っておこうかな(。。b

koeigj.jpg



ぴかぽんはレベル60になってしまったし、
歌姫の潜在だけ稼ぐっていうのもモチベーションとしてはちょっぴり弱い。

2カ国制覇する必要は争覇実装時に、小梅を見た時予測してましたが、
まさか必要友好、一つの国だけで42000とは・・・・w

そうきたか!(`・ω・´) ってやつですよw

現在の友好値は僧・巫女ともに11000ぐらいなのに(これでも結構頑張った
42000とかやる気起こるわけないじゃない・・・w


僧のレベル上げオワタ・潜在上げは動機としては×・レイドダンジョンは性に合わない
友好上げは修羅の道・・・・



そう・・・

残る選択肢としては

         中鍛冶 QUE~そして伝説へ~



いや、冗談抜きにもうコレしか・・・・>w<;

上級クエもあるんですが、やったことある人なら分ると思うけど
「これのどこが面白いの?」と素直に思えるいにしえの輝耀鉱仕様(爆

実際問題としてクエストの意味を履き違えてると思うんですが(汗

まぁ、気になった人は上級クエ進めてみるといいと思います。。。。。

もちろん鍛冶か侍ソロで。
開発本陣の腕の天井がシミまで見えるかと思います(苦笑





で、また~りと一人中級クエ。。

追加された新規NPCのドロップが意外に面白くて、
中級鍛冶じゃなく、引率役の歌姫のためにドロップ集めるまで連戦とか
意味不明なことしてましたw

sinpi.jpg

この他にも巫女は装備出来ない山賊風グラの衣装や
クゥ~ンな犬グラの頭装備とかも手に入りますw(クエ関係無しに
ドロップ率は梶紙や羊皮紙断片システムで100%落ちるので興味ある方は狙ってみてはいかがでしょうb
5戦ほどですぐ集まります(’’


tension.jpg

コレとか
なかなか開発者の意気込みが伝わってくるシーンです(笑

センパイ「おい!お前中級クエ作っとけ!」って感じで
新人にでも任せたんでしょうか(w

ある意味こっちの方がクオリティが高いです。




例によって破天みたいに完璧に進まなくなっちゃう恐れがありますのでw(歌姫は空2行けない
放置しすぎるのもどうかと思い、ちょっと雑魚狩り30体だけでも進めておくことに。

前日は2回目の入り直しの時に鍛冶さんが反応無くなって(寝落ち?)
狩りもクリアもそこで断念;;

今日はしっかりと3回目でクリアしてきましたよ!b


初見の弁天サン
benten.jpg


何故か叩く
bentenf.jpg


せっかく狩りで稼いだ400貫が半額に;;
でもいいSSが取れましたw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リアル多忙()笑につき | ホーム | 潜在リセット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/85-d96f7158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
