-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
リアル多忙()笑につき
2008 / 05 / 08 ( Thu )
合戦週になるととたんに平日が忙しくなる亡国ノ歌姫です
こんばんは><


冗談半分、本気半分ですがw

実際もう1日1丹はほぼ確実にムリになりますたw

GW明けから、ちょいと異動だったんですけど

なんとその職場、

毎日残業とかってもうねw (゚Д゚#)ハタラケゴルァ!!

って事らしいですよ;w;



あとGW中にペット飼ったので、それの世話に追われています。。w

まだちっちゃいので休日もおちおち長時間、外出も出来ません

帰宅してすぐペットの世話(餌とか掃除とか)→自分の世話(餌とか水浴びとか)→10時くらいからイソ


やってやれないことはないんですけどね、12時には寝たいんですw

10時インだと組み時間と回線とか考慮すると寝るのは1時くらいですからね;;


平日は中級クエや、久々のTDでもやろうかな(。。w




と、思ってたら生産依頼が舞い込みましたw

器用装備が無いので、当然の如く戦闘装備で糸ノックするわけですが!><;


時間あんまり取れない時でちょこっとゲームしたい気分なら生産もアリですね!
器用装備とか無(ry



つまり何が言いたいかっていうと

珊瑚の神秘石出なさ過ぎ>< 
って事です、ハイ;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大決戦!×門限8時!?×中級クエストorz | ホーム | コエ(*^ー゚)b グッジョブ!! >>
コメント
----

珍典さんカワイソス;;

かわりにイソノック行って来ます><ノ
by: かえで * 2008/05/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

対話送ってからログアウトするまで
はやいよはやいw

離籍しててもどって返事返そうと
思ったらもうログアウトなってたよw

のんびり中級クエ進めるなら
また手伝うですよw
by: みなっこ * 2008/05/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
もう烈風の早さに全くついていけてませんw
毎回党首だから募集すればいいだけなんだけど、
どうにも募集する気が・・・w
半年後くらいには一緒にイソノック行けると思う><

>みなっこ
ログアウトすること風の如く
インしないこと林の如く
レベル上げること火の如く
舞姫放置すること山の如し

なんでもないw ただ言ってみたかっただけw

次はムラクモクエがお待ちしてますよ^^^^^^^
by: ぴかぽん * 2008/05/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

近くに住んでいるという噂が><

今度華麗に奢ってもらいますね^^
by: かえで * 2008/05/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

警護出ない鍛冶は勘弁ですよ^^^^^^

うそうそw
暇ならまた手伝うから声かけてねw
どこでも何でものスタイルで
楽しんでいきますよw
by: みなっこ * 2008/05/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
近距離過ぎてフイタw
ストーキングはやめてくださいね^^^^^^

>みなっこ
次は陸1だ!
ムラクエお手伝いすごい美味しかった!w(by歌姫
by: ぴかぽん * 2008/05/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/86-0b8ffe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
