-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大決戦!×門限8時!?×中級クエストorz
2008 / 05 / 11 ( Sun )
はい、こんにちは


日中にインして戦に参戦してみたものの
どうやら陣取り戦は過疎ってるらしくあんまり人が居ませんでした。。

金、土、日と大決戦が設置されてるのでその時に全力で参戦して国力-20って戦略なんですかね

順当に勝てれば5回で国が一個移行するって仕様ですか(。。


うーん、オンラインゲームは先が長い・・・


大決戦、出てないんですけどねw


出たかったんですが〆切り時間の8時前後に2日連続で間に合わなくて・・・orz


2時間以上時間あるから中級クエでもやるかな~って思って集めてみたら
コレが意外に面白くてw

サクサクレベル上がるわ、修得は一気に2マスやら1マス進むやらで
今までちまちま泣き草や、TDオンラインな修得をしてたのは何だったのかと・・・、、


私の場合、60レベルの巫女がメイン起動で
それにオプションみたいなカタチで中級クエキャラが付属してるって体制とってますので余計に楽に思えるのかもw

旧マップなんて無印時代からなので完璧熟知してますしね;;
散々隠しやら寝かしやらやってたので、どれが見破りかもバッチリです

なのでお願いします。誘ってくだs(違



さてさて、そんなこんなでやってきました比叡山(`・ω・´)ゝ”

ダンジョンと言えるのかわからないくらいにシンプルな構造なので
特に何事もなく、ムラクエ三連戦できるのがいいですね。

地獄谷とか忍者砦とか眠りや隠しなかったら、ホントの中級者どうするつもりなんだと
大体地獄谷は見破り配置しすぎなんですよ、まったく(#゚Д゚) プンスコ!

大抵は慣れた人のセカンドやサードとかだからどうでもいいですけどね・・・。。



ムラクエもサラッとクリア
戦闘中に中級者が八箇必勝使ってるのが気になったけどw


レベル60でしたw


buko.jpg


一戦につき武功5獲得だと思ってたので
人数分*5とかは初めて知りました

中級者集めて、武功稼ぎがてら狩りするのもいいかも知れません


なんかイソノックで未クリアの人募集してるみたいで気持ち悪いけど^^;

イソノックや高雑魚狩り未クリアの募集してる人が悪いんじゃないんですけどねw
開発が悪いんです(、、w

こうすればボス手伝う人が増えるだろう、、っていう安易な考えでそういう仕様にするからw



と、そんな感じで四神まで進めていたらよゆーで8時回ってしまいました><;
倒したボスはムラクモ3つに白虎・青龍
朱雀・玄武・若雷が残ってる・・;;

また集めて行くのもめんどくさいので、もう一気に進めることに!


リアルで4時間掛かりました(爆


四神がめんどくさいのは相変わらずのようですw
でも以前に比べれば大分楽に進めれるようになったんじゃないでしょうか^^
巫女の他に今は傾奇も居ますしね(*^ー゚)b


次は陸1らしいので、これも休みで人が多い内にやっておきたいですね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 おまけ

asaikekimosugi.jpg

なんでこんなので大決戦に勝てるんだ・・・・w
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<上覧出られなさそう;w; | ホーム | リアル多忙()笑につき>>
コメント
----

武功が人数分もらえると昨日教えたのに聞いていなかったなw
by: 森 * 2008/05/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

言っていたかも知れないけど、
右から左に受け流したもよう・・・(汗

それよりリンクがピカポンゲ日記とかになってる件。。w
by: ぴかぽん * 2008/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

^^^^

まだまだ慣れないことが多いので毎日が新鮮です><

これからもよろしくお願いします^^
by: かえで * 2008/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで

クソシ過ぎる;;;;www
by: ぴかぽん * 2008/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/87-b328e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
